つぶやき一覧

めちゃくちゃ同感です! 書こうと思ってたらああ、寝よう、明日やろうみたいな... 明日やろうは馬鹿野郎言われました。くせう! 実際今もwww 非公開状態ですが(・ω・) 義務というか、書きたい意思はあるんですけどねえ... 疲労たっぷり(白目
1件
クラスを敵に回せとwww 色々めんどくさい事になるのはちょっとw
冗談抜きで疲れもうした。 全く最近の女子の大半はうzゲフンゲフン 男子の変態発言自重して欲しい。 まあごく一部ですが...
_(# )_後ろ向き ことぎれた
ノノ(#:3」∠)_ アダダッ! _(#;3」∠)_ チーン
_(:3」∠)_ 精神が疲れたでごわす。 ああ、消え(文章は此処で途切(文章は此処で(文章は(文(
チーン_(:3」∠)_
1件
それは狂気www
1件
だって ○○○○。 腹痛い。 ってこのパターン繰り返してたらおかしいじゃないですかw
1件
学校休み。 腹痛い。 腹痛いのフレーズがキチ○いな気がしてきましたw
1件
おはよです。 腹痛い。
1件
また今日も起きてしまった。 理由 めちゃくちゃ腹痛い。 腹壊したぁ 深夜の明かりは綺麗だ。 それに涼しいし、邪魔な音は一切無い。 もうこのまま起きようかな。 ...とかなると眠くなる(ーー;)
1件
シュラバットリ(Q≦°)
1件
ホントに(永遠)寝ますね。 ( ´Д`)ヴァイヴァイ
1件
ミ ・ω・彡
1件
Σ(φωφ; ナ、ナヌッ
1件
(φωφ; 閉じれない
1件
(φωφ)スヤスヤ←www
1件
猫さん、何だかもう、眠いんだ... 喉ならしで癒しておくれ
1件
何を考えるんですかw
1件
私は嵐の方を使ってます(・ω・)ノ シェイクスピア作のThe Tempestが由来です! 一度読んでみて下され! 猫守さんがキレそうなのでおふざけ中止Σ(・□・;)
1件
強くねェよ 人間にゃ勝てねぇ!
1件
虫にはなりたく無いですww
1件
ならば阿修羅と言わず百式観音と言わず千手観音目指しますwww
1件
何故に足洗うwww 足を使って用を足したのかw
1件
用を足して、手洗って、うがいして、水飲んだら眠気吹っ飛んだ。
1件
はっ...起きてしまった。背中痒いし暑いぃ 眠い
1件
超久しぶりに猫守スマイル見れたぁっ! いえいえ(・ω・) レビューはその為にあるのですからw レビュー返)カオス同族じゃなければ外野は面白くないぞよwww
1件
イラストか(^^;; みました!(=゚ω゚)ノ
1件
カオスが書き終わるって何ですか(^^;; 写真反映遅いですよね( ;´Д`)
1件
もっと見る