この作品は非公開になりました

Tempest
wwwwww
Tempest
読み終わりましたが怖いっ...! 後味の悪いバットエンド... 高村さん...( ; ; ) 心が痛い... それぐらい怖かったです( ;´Д`) 高村さん達が死んでしまったのはかなりショック..
Tempest
凄い。 読んで思った事はそれです。 文章力が凄いと、心の底から思いました。 描写も綺麗で比喩も上手い。 『色』を題材にした珍しく、素晴らしい作品だけに更新が止まっているのがとても残念です... 帰って

この作品は非公開になりました

Tempest
面白い! けど前半辺りが、『終わりのセラフ』の小説に似てる気が... でも、一度読んだ小説を『読み返したい』という気持ちがあっても読む気が起きなかった自分としては似たような感じの小説を新鮮な気持ちで読
ネタバレあり
2件
Tempest
前おっさん作品もそうでしたが、下ネタで笑いを取りつつ人としての大切さが書かれており、リアルな感動が...( ; ω ; ) そして最初の方では普通の人間(しかもおっさん)が必死に生きるためにゾンビ共
1件
Tempest
最初は笑ってたけど、後半は泣きそうだった... おっさんクエスト...めっちゃ感動しましたぁ!。・゜・(ノД`)・゜・。 もげおさんの言葉が頭に響いて... 是非皆に読んで頂きたい。・゜・(ノД`
1件

この作品は非公開になりました

Tempest
ストーリー凄く好みです! 読んでると引き込まれますね~ 更新、頑張って下さい!(`_´)ゞ
1件
Tempest
おおー... 度々見かけたから読んでみたら中々面白い! 再開嬉しいです! これからも更新ゆるりと頑張って下さい!ψ(`∇´)ψ 私のレビュー文が『?』ばかりでイかれてたので修正も兼ねてもう一度書き込
Tempest
本当にしっかりとしたストーリー... それに(現在の)最後まで読み通しましたが文章力がかなり上がって来てるのが分かりますね... マンガになったら更に面白い筈... 更新頑張っていって下さい。 応援
1件
Tempest
完結! おめでとうございます!! (=゚ω゚)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・' ↑謎の魔法 話が深くて面白かったです!o(`ω´ )o やっぱり話が凄いな( *`ω´)

この作品は非公開になりました

Tempest
読ませてもらってます!(≧∇≦) 頑張って下さい!!
Tempest
可愛いです♪(=´∀`)人(´∀`=)
Tempest
とても面白いです! そしてグレーの強さ、信念。 凄く惹かれます!仲間達の個性も...♪( ´▽`) 更新楽しみにしてます! 体調に気を付けて頑張って下さい! 結構シン好きです!クールな感じとか...が
Tempest
更新楽しみにしてます(`_´)ゞ
Tempest
カノ可愛いですね(*^^*) カゲプロはかなりケンジロウが好きです!
Tempest
凄っ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ下手じゃないですよ! あ、そういえばこっちの美術の先生だったら美術室に飾ってある飛び出して見えるような何かの像の絵を下手って普通にいって、美術の結構低レベルの学校の絵とか言ってた
1件