ふー

キュンキュンしました!

私もそんな恋愛してみたかったな......。 お互い何年も忘れられず、思い合うのって素敵ですよね。 文章がとても上手くて、一気に読んでしまいました!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ふー

面白い!

提供したネタよりもずっとおもしろかったです! 文章がとても上手くて、最初から惹き込まれました!
1件35件
ふー

一気に惹き込まれました!

文章がとてもすばらしくて、最初から不思議な世界観に惹き込まれました! 結末にとても驚きました! 深い話を短編の中に濃縮していて、とても良かったです!
1件1件

この作品は非公開になりました

ふー

良い話!

表現にすごく惹き込まれました! とても素敵な話ですね!
1件

この作品は非公開になりました

ふー

キュンとしました!

廉かっこいい!! 二人が羨ましい!
1件1件
ふー

キュンとしました!

たまに出てくる敬語が最高でした!
1件1件