土砂降りの日には傘を

私の心に傘をさしてくれたのは……。青春は、多分まだ続いている。

岡田朔

恋愛 完結
39分 (23,237文字)
ナツイチ小説大賞恋愛短編部門最終選考に残りました✨ありがとうございます。

44 238

あらすじ

三咲は出がけに忘れていた折り畳み傘を母から渡された。 傘は中学の頃クラスメイトであった矢野くんが貸してくれたもので。 三咲は傘を手に過去の記憶を辿りながら、親友の結婚式へと向かう。 過去にとらわれ続

感想・レビュー 2

キュンキュンしました!

私もそんな恋愛してみたかったな......。 お互い何年も忘れられず、思い合うのって素敵ですよね。 文章がとても上手くて、一気に読んでしまいました!
ネタバレあり
1件

小さな希望が残酷な世界を救う

紺色傘のAnother story。個人的には今回のラストの方が嬉しかったです。 世界は残酷だけど、希望はどこかにある。 自分で切り開けというのは、あまりにも乱暴だけど、差し伸ばしてくれる手はきっと
ネタバレあり
2件1件