shouko-s
神様を読んでいるうちにヒロキが普通の人に見えてきました(^_^) 周りの人達のおかげで最近お互いに少しだけ、ほんとーに少しだけ言いたい事を言える様になってきた2人の様子が嬉しい。人間らしくなってきたヒ
5件1件
shouko-s
瑞樹先生が実は常識的な事を言っていると思う私は同世代だからか。2児の母だからか。 誰にもお説教されない立場のヒロキにはいい薬なのかも~♪(´ε` )
4件2件
shouko-s
ただただ ヒナの幸せを考えるりっちゃんの愛情に涙出る(/ _ ; )
6件1件
shouko-s
非公開になっていてびっくりしました(>_<) そういう事があったんですね。。私もこの作品好き過ぎて、自分のコメントが嫌な気分にさせるかまで考えてなかったなと少し考えました。 感想って年齢や立場で感じ
1件
shouko-s
私の中のりっちゃん株急上昇♪(´ε` ) 助けてあげて~
2件1件

この作品は非公開になりました

shouko-s
やっぱり言っちゃうんだ(/ _ ; ) 愛ちゃん頑張れ!
4件
shouko-s
番外編 楽しみにしてまーす♪(´ε` )
1件
shouko-s
そろそろ どうにかしてあげてー(/ _ ; )
6件1件
shouko-s
本当に素敵なお話でした(>_<) 毎日更新が楽しみで楽しみで幸せが見られて良かったー! けれど完結が寂しい(/ _ ; )
4件1件
shouko-s
まさかの!?と思っちゃった(>_<)
2件1件
shouko-s
拗れちゃって切ない(>_<) ヒロキ酷いけど、天然ヒナちゃんも酷い。。自分がされて嫌な事も気付かずに相手にやってしまうから天然って怖い。。
7件1件
shouko-s
面白すぎて、ニヤニヤしちゃいます♪(´ε` ) 早くバレちゃえばいいのに~(笑)
5件1件

この作品は非公開になりました

shouko-s
凄く大好きな作品です!
1件1件
shouko-s
更新し楽しみにしてます! どうなるのかな。。
4件1件

この作品は非公開になりました

shouko-s
毎日更新を楽しみにしてます? クリスマスどうなるのかな~(^-^)
7件1件