みんと
雲さーん!大丈夫??? どうか無事でいて!
3件1件

この作品は非公開になりました

みんと
雅さん こんにちは! 雅さんの様な経験をされた人は意外と多いと思います。 私もその1人です。 なかなか言葉で「やめて欲しい」と言えない気持ち 痛いほどわかります。 どうか自分を責めないで下さいね。 そ
1件
みんと
お元気ですか?待ってますね!
3件
みんと
空さん。初めまして! 私は空さんのお子さんの立場で育ちました。 子供の頃は色々ありました。転職も何度かしました。 母のせいにした事もあります。 でも今はとても幸せです。 母のことも大好きです! 自分の
4件

この作品は非公開になりました

みんと
いつでも戻ってきて下さいね! どうかご自身の身体も心もお大事にして下さい。 私も中3と小5の娘がいますが今ではとても頼りになります。 ぶーにゃんさんも近い将来娘さんにたすけられますよ! きっと!
2件

この作品は非公開になりました

みんと
地震大丈夫でしたか?お父様もいらっしゃらなくて不安な夜を過ごされたのではと勝手ながら心配してました。 自分事ですが明日から1泊2日で長崎に旅行に行きます! ハウステンボスと2日目はグラバー園等! 毎年
2件

この作品は非公開になりました

みんと
船橋さんの心が心配です。どうかご自分を一番に考えて下さい。難しい事とは思いますが…いつでも船橋さんの味方です。
2件
みんと
(。・人・`。))ゴメンネ ペコメ変になっちゃった>_<
1件

この作品は非公開になりました

みんと
幸せの基準は自分次第ですよ。必ず幸せになれます!
みんと
私も母が亡くなる前 頭をヨシヨシしてもらいましたT_T
2件

この作品は非公開になりました

みんと
は、はさみで…Σ(゚д゚lll)すげぇ~!

この作品は非公開になりました

みんと
ゴン子さんこんにちは!いつも更新楽しみにしています。今更なのですがまさおくんちの芝刈りした時の芝刈り機使いやすかったですか?同じのを見つけたので買おうか検討中でぇす(*^^*)