つぶやき一覧

ちっちゃい猫ちゃんの活動でずっと執筆が止まってました。そろそろ活動しよっかなぁ。まだ私の事を待ってくれている人はいるのかどうなのか(・・;)
3件
さぼりまくり!さぼりまくり! 書く暇はあるのに書いていない。 春は色々あるよねー【意味深】
4件
久々に書きましたぁ。今回はエロではありません(多分) https://estar.jp/novels/26044093
5件
最近は創作意欲が湧かず、食っちゃ寝食っちゃ寝しています。 いうてる間ににゃんこのミルクボランティア来そう、、大変だけど可愛いんだよなぁ。
4件
次第にこちらの方でも執筆予定ですー。 こちらの頻度が減ったらそういう事かも( ノД`)… https://skyhope11170517.fanbox.cc/
5件
三度目の修正にて、規制が解かれました( ̄▽ ̄;) 次から気をつけよ、、
4件
初めて規約違反に引っ掛かってしまった、、何が原因なのかは分からないが、一部書き直しー。(´д`|||)
4件2件
https://estar.jp/novels/26032456 こうか?はりつけの仕方までいちいち分からない。
3件
https://estar.jp/novels/26032456/viewer?page=1 書きました。久しぶりに書き上げました。あー、パソコン欲しい、、
2件
小説を集中して書く時は、大体Wi-Fiの通ってるカフェで書くんですが、今日は家で書いています。 何故家では集中出来ないか? 私の今の状況を説明します。 寝ながらスマホ→ 下腹部に大きい猫→ 左頬に小さい猫→ 右腕に小さい猫→ 足元に構って欲しい大きい猫→ 画面が見えない上に打ち辛い上に気が散る。 でも、、暖かいけど、、(*´ω`*)
4件
https://estar.jp/novels/26015445 第2章の終わりが中途半端すぎて、ずっともやもやしてたんで、書き足しました。 良かったらお願いします!
4件
そろそろ書くかぁ、、猫活が忙しい。
5件
終わった、、スマホだけで打つのは限界を感じる、、 第2章完結編になります! 是非是非よろしうにー♪♪ヽ(´▽`)/
3件
猫さんの多頭飼育崩壊した家を見に行った。 ネットでは見た事はあるが、リアルは本当に酷い物だった。 清潔な環境の為、工事をする予定だったが、流石飼育崩壊しているご家庭だけあって、工事費用は捻出出来ないとの事、、 可哀想なのは猫さん達だ。
3件
ラストスパート!と思って書いていたら、朝になってしまった、、 10作目、完了しましたー!宜しかったらコメント下さい🙇 https://estar.jp/novels/26013027
4件2件
保護猫さんが避妊去勢手術が終わって戻って来ました。 手術跡も痛そうだけど、保護猫ならではのサクラ耳カットが痛々しい、、まだ3ヶ月なのに、、 でも戻ってきて、また賑やかに逆戻りー。 次の譲渡会にご縁があったらいいね。
3件
10作目を書き始めました。 次は【ホームレスの性事情】を題材に書いております。 完結したら、また覗いてくださーい🙇
4件2件
うん。私にプラトニックは書けないと痛感する日々。 やっぱ得意分野で攻めるべきだね。
3件
コメダ珈琲のカツサンドに苦しめられている。
2件
終わった、、9作目、、良かったら見てって下さい🎵
4件
盆を外した旅行。最高の極み✨ 温泉楽しむぞー!
4件
明日から二泊三日で息子と旅行ー!嬉しい❤️ やっと運転出来る息子のお任せ旅行。 どこに行くのかなぁ?楽しみです!
4件
つーか、そろそろ書かねば💧 デジタルは簡単だが、やはり苦手だ、、
3件
今日は戦争をテーマにしたイベント展に行ってきました。 いや、そもそもそれがメインではなかったんですが、ついつい魅入っちゃって三時間も滞在してた。 メインのはずだった図書館は休館日だっだぁ!
2件
譲渡会出会いなし( ノД`)… そろそろ去勢不妊手術しないとだー。
3件
暑くて脳ミソ溶け出しているので、文章が浮かばない。 今週の土曜日は今預かりの保護猫さん三回目の譲渡会ー。 今が一番可愛い3ヶ月。 いい人ついてくれるといいなぁ。→毎回言ってる。
2件2件
明日は多頭飼い飼育崩壊したおうちの修理の見積もりに行きます。 命を軽んじ過ぎだろ・・・(;´Д`)
1件
そして今日は子猫五ひきの保護猫カフェデビューです。 もうそろそろ3ヶ月なので一つのデカイキャリーに入れると重い重い、、、 ケージも分けないとなぁ、、子猫の成長は早い💧
2件
書き上げました9作目。 だらだら書くと最後はやっぱり尻すぼみになるなぁ、、、
2件
息子が絵師になるらしい、、 厳しい世界だが頑張って欲しいと願う。
2件
もっと見る