つぶやき一覧

「その瞳~」を読んでいただき、本当にありがとうございました。 たくさんの方に見ていただき、スターをもらい、「書いて良かったなぁ」と思いました。 地名や話がダブってることをコメントで知らせてくださった時「読んでくれてる人が居るんやぁ」と感動して泣きそうなったことあります(笑) さて、突然ですがお知らせしたいことがあります。 長年エブスタさんで楽しませていただき、お世話になってきましたが。 引越しをしようかと思います。 「その瞳~」のシリーズを今執筆しており、バラだとややこしいので、もうまるごと。 このまま置いておきたい気持ちもあるのですが、そうするとエブスタさんと他サイトさんと行き来する読者さ
「その瞳~」やっと次の章書き終わったー! 本当は向日葵が卒業するまで書きたかったけども、悠緋がいきなり爆弾持ってきたので次で最終章となります。 爆弾というか、私も予定してなかったアクションが……。 こんな気紛れ更新の作者に、ここまでお付き合いくださいましてありがとうございます!! 番外編と、今温めてる作品も考慮してます。 もう少し、お付き合いくださると嬉しいです♪
悠緋の担当教科って なんやっけ??( ̄▽ ̄;)
あれ? 悠緋と向日葵っていくつ離れてたっけ??(^_^;)
「その瞳」更新しましたー! 最近はボレロを編むのにハマり、漫画に文庫にと……w 文化祭なんて高校以来なもので、どう書けばいいのか悩んでたした(^_^;) 作者は専門学校だったので体育大会くらいしか行事がなく、高校時代も飲食の出し物は生徒は禁止やったんで、ほんとにしょぼい学園祭でした。 ひま達には、出来れば楽しんでもらえるように頑張ります♪
いつも作品を閲覧していただき、ありがとうございます。 最近残業が続いた上に、2週間ほど前から体調くずしてまして、更新がまちまちになっています。 通院もしており、今のところ様子を見てる状態です。 休みの今日はほとんど横になって過ごしてます。 風邪以外はほとんど健康に問題ないのですけども、女性特有の症状といいますか……。 極微量でもなめてたので、貧血になり昨日急遽葉酸と鉄分が入ったサプリメントを買いました(^_^;) また体調が戻ったら一気に更新していこうと思います。 というか、書き上げてる物に関してはアップしていこうと思います。 また途切れてしまいますが、気長に待っていただけたら幸いですm(_
「その瞳~」なんとなーく進んで来たので、次章開始しましたー
「その瞳」いつも読んでいただき、ありがとうございます♪  次章の方向性がまだ定まってないので、もう少し時間かかりそうです(^_^;)
作品中に出てくる「ふたり~私達が選んだ道~」は、作者が実際に中学時代にテレビを見て翌日にお小遣いはたいて買ってもらった話を混ぜましたー。 普段なら一度読んだらお気に入りでない限り読み返すことない、数少ないエッセイ本です。 今でも大切に保管し、時々読み返してます。
昨日は彼と結婚の報告を家族にしました。 大丈夫とはわかってても、緊張しちゃって、彼も朝から緊張しっぱなしではありました笑 挙式まで、ダイエットしなきゃな~(>_<)
アプリの不具合で、別サイトで書いてましたが 帰ってきましたー!\(^o^)/ アカウント変えないでいて良かった(^_^;) また作品書くので、よろしくお願いします!!♪