星月夜
キャラが立っていて面白いです!! 概要を読んでから引き込まれて一気に全部読んでしまいました(*^^*) 大好きな世界観の作品に出会えました! 応援しているのでこれからも無理せず更新していただけたら幸
1件
星月夜
作品の世界観と、舞台設定が素晴らしいです!! 数年来の完全オリジナル作品に出会えました。 それほど新鮮な切り口の作品です(*^▽^*) 表現も陳腐なものが一切なく、洗練された文章でした。 欠け目な
星月夜
心情表現が完璧だと思いました!! まるでその場にいるようにスッと感情移入できて、ページを追うごとに朝子に口出しして上げたいような気持ちにさせられます(*^^*) 章のタイトルも惹き付けられるものであ
1件

この作品は非公開になりました

星月夜
独特の世界観、そしてキャラの表現が素晴らしいです!! セリフや、地の文のクオリティが非常に高く、とても洗練された作品だと感じました。何の不満もなく一気に読みきれました! お忙しいでしょうが、更新楽
1件

この作品は非公開になりました

星月夜
短いながらも期待?な世界観です(*^▽^*) 続き気になります!! ゆっくり無理をせず、執筆頑張ってください(’-’*)♪
星月夜
設定が素晴らしいです!! キャラもしっかり立っていてすごいです! 伏線もちゃんと立てられていて、物語の世界に引き込まれました(*^^*) まだページ数だけが充実していないのが個人的には残念です