つぶやき一覧

「そして続く…」の強制非公開が解かれました💦 ロロの小説では、食べる、働く、セックスする、寝る、が生活表現の基本なので、ここで引っ掛かると非常に苦しいです💧 勿論、公的ルールは守りますので、違反文面を直しましたm(__)m これからも学習が生かされず止められるかもしれませんが、とにかく読んで楽しんで貰えると嬉しいです。
3件
『そして続く空のした』が停滞中です。仕事が忙しかったのもありますが、それに加えて強制非公開の指導が入りました💦 内容は、セーフセックスの為にコンドームを付ける、と言う説明場面なんですが、直接的表現が引っ掛かったようです。『おざわ食堂』の投稿時にも一度、非公開措置の通告を受けて大幅に文章を変更した事があり、あの時と同様、辞典にも載っている正しい言葉を使えないもどかしさで文章が進みません。自分の内では、18禁設定はバイオレンス描写や殺人を扱った作品の場合に使用しているので、この作品には当てはめたくないのです。なので、もんもんとしつつ文章変更に勤しみます。 更新を楽しみに読んでくれていた方々には、大
5件1件
5月22日、小説『そして続く空のした』の投稿を始めました。 今回の主人公達は自分の趣味全開の筋肉系で、それに抵抗を感じるか否かで読んで頂ける方も限られるのかなと、びびっています💦 これはこれで、面白がって頂けると嬉しいんですが…💧 とにかく、発進したからには続けるしか無いので、精一杯頑張りますm(__)m
3件
4月1日に小説『猫がワンと鳴いたら』が完結しました。 引っ越し、仕事、パソコントラブル等、思い掛けない出来事が立て続けに起こり、まるでヒデのように慌ただしい日々で、エイプリルフールにずれ込んでの完結です(本当です)。 『猫が…』の終り方は夢オチならぬファンタジーオチの様相で、それがどう受け止めて貰えるか不安ですが、最初から『ジキル』と言う存在をこう言うモノだと決めていたので、自分なりにブレてはいません。 そして、『読み物』には夢や希望が必須、を信条にしているロロは、面白かったと思って頂けるのが何より嬉しく、次回作投稿の活力になります。 拙い文章ですが、誰かが面白がってくれるなら、書き続けたいと
7件1件
ロロ、ついてません💧 年末にパソコンが壊れたあと、購入したノートは不具合が起き、ハード自体がおかしいとの事で交換に。 小説のデータも取り出せぬまま今に至り…。 今年のスタートからこんなで、先行き不安です(泣)
1件1件
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます! 今年も投稿頑張りますので宜しくお願いしますm(__)m 年末にパソコンが壊れ、代わりに新しいノートが来たんですが、ネット開通が今月後半でイライラ…💧 今年の目標は最速更新だったのに…(泣)。
2件
パソコンが死にました💧 画面がブラックアウトしてるので、完全にダメな状態かと…。 年末のクソ忙しい時にマジか?と地団駄踏みましたが、今は開き直り、投稿も意地でも続けます! 取り急ぎ対処し、追って報告しますので、宜しくお願い致しますm(__)m
2件
7月19日に小説『猫がワンと鳴いたら』の投稿を始めました。 小説の主人公達は大抵、身近な人物をモデルにしているので、いつか本人にばれるんじゃないかと、ちょっとびびっています💦 でも、読んで頂ける方々に面白がってもらえれば、それが一番嬉しいですm(__)m
2件
『おざわ食堂、イケメンと俺のその後。』完結しました。 登場人物達には思い入れがあるので、いつかまた続編を書ければ…と思っています。 次回は短編を1つ投稿する予定です。 SFファンタジー物で、2回連載で完結します。 楽しんで貰えるか不安な作品ですが、ハッピーエンドを信条としていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです。
1件
『おざわ食堂』の続編をスタートしました。 更新が遅れる事も多々あるとは思いますが、宜しくお願いしますm(__)m
3件
明けまして、おめでとうございますm(__)m 今年も小説投稿頑張りますので、宜しくお願いします! それにしても、疲れが溜まりまくりで…。 時間を掛けずに疲労回復出来る方法をご存知の方、是非、ご一報下さいm(__)m
2件
N.Y Rの事件簿『ドラキュラ』の連載を始めました。 第1話『ビギニング』はルイスとハルを取り巻く人々の紹介が中心でしたが、第2話『ドラキュラ』からは、事件を軸に2人の恋の波乱を描いています。 楽しんで頂けると幸いです。
2件
小説『N.Y Rの事件簿』の連載を始めましたが、『おざわ食堂』を読んで頂いた方には、毛色の違いに引かれるかと思います💦 でも、BLを色んなジャンルで表現したく、この小説も投稿しました。 自分としては、『ビギニング』に続く第2話が気に入っているので、そこまでは投稿したいと思っているのですが…。 『おざわ…』も続編準備中ですので、これからも宜しくお願いしますm(__)m
1件
9月1日から小説『おざわ食堂、イケメン来店。』を初投稿し、毎日連載を公開して1ヶ月で完結する、を目標にしていましたが、何とか達成出来ました。 自己満足に浸る反面、この作品を面白いと評価して下さった方々に感謝感激です。 本当にありがとうございましたm(__)m
2件1件
9月1日から小説の投稿を始めまして10日経ちましたが、実はシステムの事や、どんな方々がどんな風に読んでくれているのか分からないまま続けています💦 今は、応援やスターを頂けると、まずビックリしています。 面白いと思ってくれたら嬉しいです!