つぶやき一覧

どうも、コメントをさぼっていた時永です。 えっとですね、今回少し入院いたしまして・・・・。 更新がだいぶ遅れましたこと、大変申し訳ないです(。。;) まだ本調子ではないのですが、何とか体調も回復しつつあります。 なので、今後も体調次第では遅れる可能性がありますので、ご了承いただけると助かります。 入院中、少し暇だったので少しだけ書いていましたところを今日、更新したのでよかったら、読んで頂けたらと思います。
二日ほど、更新せずすみません どうも、時永です。 ちょっと、ゲームにはまりまして・・・・。 正直ゆうと、忘れてました(>人<) すいませんでした(。。;) 今日はしたのでどうぞ↓ ”空白な私を卒業させて”第一話↓ 64ページ /_novel_view?w=23321995 以上です!
どうも、こんばんわ 最近更新しても、コメントを忘れていた時永です。 1ページぐらいしか更新してないんですが、内容に自分でも飽きがきているような気がします(。。;) なので、色々と考えながら逃げてます(・m|壁 閲覧数も増え、応援数も増え、順調なようでそうじゃないような??? かなり迷っている状態です。 なので、更新はいろんな方向に行ってしまいますが、申し訳ないです! もしかしたら、新しい小説を出す可能性もあります 今日までの更新上です! ”空白な私を卒業させて”第一話↓ 63ページ
どうも、更新できないと思われてた今日。 思った以上に時間が作れた、時永です。 今日はなんと、”空白な私を卒業させて”の第一話が、閲覧数100回を超えました! ありがとうございます! さらに、コメントやスターまで貰って感激です♪ お越しいただいた方感謝します! 自分でも回りくどいなと思うところがありまして、読みにくいなんてこともあるかもしれませんが、温かい目で見てください・・・・。 今日の更新情報です↓ ”空白な私を卒業させて”第一話↓ 53ページ/_novel_view?w=2332199
どうも、昨日は更新できずすいません。 体調がすぐれない、時永 歩です。 何でかよくわかりませんが、急に閲覧数が増えて驚いてます! 読んでくださるのは嬉しいのですが、何があったんでしょうか? 私にはさっぱりですwww しかし、お越しいただいた方ありがとうございます♪ 今日の更新情報↓ ”空白な私を卒業させて”第一話 52ページ /_novel_view?w=23321995 明日は更新できるかどうかわかりません。 なるべく頑張ります(・U・*)
どうも(^^*) 久しぶりにコメントする時永です。 最近時間があるので、更新することができています♪ どうも自分の実力がないせいなんですけど、閲覧数が伸びない状態です(。。;) なので、コメントでも書いてみようと思いました! 今、連載中の自作の小説をじゃんじゃん更新いっています! しかも、表紙を描いてくださる方向けのイベントも開催しています。 更新とともにコメントで更新のお知らせをしようと思っていますので、よろしくお願いします(>w<)/ ちなみに今日の更新情報です! ”空白な私を卒業させて”第一話51ページまで更新↓
初めまして、みなさん。 時永 歩です。 今日は入ったばかりで、小説も素人同然です。 しかし、頑張って書いていくつもりなので、よろしくお願いします。 作品、書いている途中ですが、よかったらご覧になってください。 /_novel_view?w=23321995