スンミンピリビニの3人も昨日あがった動画でいいなって思いました〜🥹
1件
離婚危機いいですよね🙆‍♀️ 私の好きなケミはちゃんりくすです!!!🐖🐇🐣
1件
スト担ですよ〜
1件
確かなかったと思います👍 全然馴れ馴れしくて大丈夫🙆‍♀️ フィリックスです‼︎
1件5件
うんうん👍️😆
1件
一緒じゃん😏
1件
mbtiなんだっけー?🙏
1件4件
おめでとう〜 めっちゃ遅れた😭 ごめんねええええええええ いい1年にしてね👍
1件
道枝駿佑だよー 字が違う〜
1件
おかえり~🥹 待ってたよ~~~!!! またコミュニティ作るね👍️
1件
フォローありがとうございます! 最近何にも書いてなかったのにフォローしてくださって…w 嬉しいんですけど理由聞いてもいいですか? めんどくさい人でごめんなさいw よろしくお願いします! あと個人的な事情ですがWifiがしばらく使えなくなるため返信は月曜日頃になりますが よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️
え~!!! 超可愛いのつけてくれるじゃんw ありがと!👍️ よろしくねん🤗
1件
おっけー👌 じゃ くるすくん で! 私はなんでもいいよw
1件
はーい🤗 お名前なんて呼ぶかわかんないのよねw🙇💦 そこまず教えて欲しい🙏
1件
venue101見た~😭 もらい泣きした~😭 もうやだ😭
1件
私もスト担だけど録画見ます! ストにハマったきっかけは少クラなんだけど少クラ見始めたのはキンプリなんだよね…紫耀くんと慎太郎も仲良いし他のメンバーも結構仲良くて… 本当信じられないし考えたくない
1件
ではなくて番組のことなんです… 答えてくださりありがとうございました!!!
1件