つぶやき一覧

日本での医療大麻解禁は近いが、その変わり使用罪というのができる。 世界の大麻の扱いの現状に完全に逆行する。 さて、医療大麻解禁と大麻使用罪のどちらが強いか。 今後の日本🇯🇵の大麻の認知、関心はどうなるのか。 兎に角、今までマリファナ解禁にとても多くの人達が、国相手に発言し行動して訴え闘ってきた。 医療大麻解禁は、とても大きな一歩だ。日本人にとって。人類にとって。
2件
つくづく日本人は、リッチだなー。 最高の暮らしをしている。 そして、平和。
2件
おはようございます😃 内田武志です。 instagram、YouTube、TikTokもやっているので閲覧、フォローお願いします。 インスタアカウント×4 ティックトック×2あります。 エブリスタ運命の利用法見て下さい。(図書券利用です)
2件
人間、植物がないと生きられない。二酸化炭素を吸い酸素を吐き出す。 植物をもっと育てよう!
2件
手塚治虫の未来、バックトゥーザフューチャーの未来よりもすごい今の時代。       スマートフォン!
2件
自転車(軽車両)は、原則的に歩道の走行を禁止されている。 それなのに、警察官はほとんど歩道を走っている。 それを指摘しても、あーだこーだいい、一度の結婚歴もない、俺に対して若いお巡りが、お父さんだって、失礼なやつ。 近頃、職権濫用が酷すぎる。
3件
数年前にさくらももこさんが、亡くなってとてもショックだったのに今度は、TARAKOさんまで。昔、少しテレビ番組も出てたな、司会とかやって。この後の声優まるちゃん役は、どうなるのか?また慣れるまでに時間がかかるんだろうな。 そして、鳥山明さんまでも、僕は、もうドラゴンボールど真ん中なので、リアルタイムで読んでたし観てた。そりゃぁもうすごい人気で、週刊誌も、600万部突破とか結局何百万部までいったんだっけかな。あのころのジャンプは、東京では、月曜日の朝コンビニに山積みになって置いてあってそれでも、学校行く途中よると、すでに売り切れだったりして。あの時の素晴らしさは、リアルタイムでしか感じられないだ
3件
今日で、47歳だ。まだ、若いなぁ。体力もあるし。昔の47歳とは、違うよなぁ。おじさんとかも、言われないし。  心の平和、体の安全に、感謝!    
3件
腹が減っては、戦はできぬ! 肉🍖🥩だろうがなんだろうが、たくさん食べるんだ!
3件
まだ、悪魔が、存在する。悪人が!ここ地球に! 戦わなければならない! 勇気と知恵を持って! 正義のものは、まとまるんだ!
2件
スマートフォンという物を手に入れた! 2台も!
1件
僕は、今、普通に肉食もするが、17年間のベジタリアン歴がある。 今は、食べたい物を食べている。 肉食をしていると、普通にお酒を飲みたくなるがベジタリアンの時は、アルコールをあまり発しない。 思ったんですが、肉、魚等の、お肉を食べると美味しいですが、浄化するのにお酒が飲みたくなる。まぁ、今そんなに気にしなくてよいですが。 健康的で美味しい食べ物を食べるようにしましょう。お腹いっぱい、そして、運動を!適度に、ストレスにならないように。 それで、十分だ。
2件
会心の作品、[運命の利用法]が、久しぶりにトレンドランキング、人気ランキングに入った。 そして、主人公とヒロインの2人が、久しぶりに登場?
2件
インスタグラムのフォロワーが、増えない。 増やそうとしている訳ではないが。 でも、多いに越した事はない。 で、思いついたんですけれど、 昔、子供の頃、日本の人口、1億2000万人、全員に、1円ずつ貰ったら、1億2000万円だなって、1円ならくれそうだから、オッケとおもったんですけど、よく考えたら無理でして。 それで、思ったのが、インスタグラムのフォロワーならなってくれるかなって! あんまり変わらないのかな?
2件
        すみません。 読まれたいのなら、         無料にしろ❗️ そりゃそうだ、自分でそう思います泣 でも、お金も稼がなきゃ。 趣味。ボランティアでは、やってられません。       本当に御免なさい。 そして、     ありがとうございます😭😭😊
1件
今、世界で解禁しまくりの話題の大麻の致死量について説明しよう! 大麻の致死量は、ズバリ、681キログラム。 しかも、この量の大麻を15分以内に摂取しなければならない。 つまり、大麻には致死量がないと言って過言では、 無いだろう。 15分以内に681キログラム大麻を摂取するというのは、 不可能だ! お腹いっぱいになってしまう。 つまり、完全に、大麻は、安全と言うことだ! 大麻が法律で禁止される必要は全く感じられない。 地球🌏に与えられた自然の植物🪴だ。 ただの訳の訳の分からない理由で大麻取締法違反で逮捕というのは、全くもってやばい悪い法律だ。危ない、、 この国は。 でも
1件
今の日本のお医者さんが、覚醒剤取締法違反で逮捕された場合は、謹慎処分。 しかし、何故だか大麻取締法違反では、一髪首だ。 まぁ医療で覚醒剤は、使われているが、大麻は、いけないということだ。
1件
社会の人類の発展に力を注いでくれている皆様、本当ありがとうございます😊。 便利な物を格安でありがとうございます😊 感謝です笑
1件
やっとだ!やっと、解禁だ!
1件
ヨガには神通力、法力を芽生えさせる為の方法 がある。当たり前の話しだ。 皆さん、魔法使いたくありませんか?楽しいですよ。
2件
人類は、ヨガをやったら良い。モダンなので楽 なので良いから。 ひとりひとりが、ヨガをやれば世界は、必ず幸せになる。 無理せずに。
1件
せめて街路樹が全てフルーツツリー(果樹)になったらなー。 せめて公園の樹々がフルーツツリー(果樹)になったらなー。 桃源郷って作れるじゃん。桃。ほったらかしでも育つ桃を沢山植えたら良い。 柿源郷てのも作れる。 みかん源郷や杏源郷(きょうげんきょう)アボカド源郷、ココヤシ源郷、パンの木源郷、琵琶源郷、タンカン源郷、銀杏源郷、コーヒー源郷、カカオ源郷、りんご源郷、梨源郷、洋梨源郷、梅源郷も作れる。 これで、仕事から開放される。 野菜もほったらかしでできるものが沢山ある。野菜源郷。 魚が食べてたければ取れるし。肉だって食べたければ。 現実にどう思います? アダムとイヴの罪が今!償わ
1件
何故、本当の事を書いて強制非公開になるんだろう? 「マリファナ 大麻 ガンジャってなんだ?」 が強制非公開になった。トレンド69位に入ったのに何故? これは、もっと読まれたかったのに(全作品ですけれど特に"運命の利用法"をお願いします図書券利用なので) あの内容で強制非公開ってのは、解らない。 ここのつぶやきだって使ってはいけない言葉が沢山あるようだ。 もっと自由に書けたらなー。発言の自由ってのがなかったかなー。責任は自分でとるのになー でもこんなサイトを有難う御座います。サンキューです。
1件
スマートフォン。こんないい機器をたった一年二年で買い換えるなんて。 昔は、カメラでも電話でもテレビでも何十年と使ったのにスマートフォンの寿命は、三年に設定されているとか。 もう、スマートフォンはこのくらいの機能で十二分なので頑丈に丈夫に長く使えるように作ってもらいたい。 金儲けなんか相手にしていられない。 あとWiFiもタダで全開放すれば良いのに!
1件
今よくテレビに出ている    芸No人
2件
日本は、資源が無いとよく言われます。 しかし、日本は金持ちです。資源もいっぱいあります。 それは。 考えてみて下さい。 日本に建物たくさんありますね。 高層ビルやマンション、東京タワーや東京スカイツリーなど。 東京だけでも、とてもたくさん有ります。 それらに使われている金属、コンクリート、木材など。 これは大変な資源、財産だ。 知らず知らずのうちに日本も財産を蓄えていた。 皆んなよく頑張った。日本人よく頑張った。 あとは、食料自給率を上げないとな。 それは、この緑豊かな日本どうにでもなるわけで。 長い間、鎖国してやっていたんだから。
2件
ドキンちゃん、コキンちゃん、課金ちゃん。
1件
警察は鉄砲もってるぞ。使えもしない拳銃をなんのために?脅してんのかね我々を。日本で普通に拳銃を持ってるの警察くらいだ。丸腰でいいよ日本の警察は。今まで警察にあいつ撃ってくれってなったことあります?警棒でいいよ突っ込め。暴力団と撃ち合いになるわけでもなしアメリカみたいに撃ち合い。無いでしょ。機動隊かなんかきてジュラルミンの盾だかなんかで突っ込みなさいよ。拳銃腰にぶら下げてどんな気分なんだ。日本は、銃刀法違反ってのがあるんですよ。それになんだ警察は拳銃ぶら下げてるくせに俺がビクトリノックスのチャンプ(36徳ナイフ)持ってたら刃渡りとかも問題ないのに危険物所持っていうのでどうにでもできるっていうんだ
1件
路上ライブ警察注意に来て中止させるけど何がいけないの?そんなモラルに反してるやついないけど。 あと最近多いガールズバーのキャッチもかわいい女の子達が立ってて別にやらしいお店でもないんだから基本ほっておけば。 警察官非番の日、街中歩いていてどうなんですか?路上ライブ見かけたら良さそうだなと思っても立ち止まって見たり出来ないんだろうな。世界狭くなるよそりゃ。警察官。
1件
おはようございます。"暴れん坊将軍"早朝やってるんですよ。昔リアルタイムでも観てて好きなんです。昔は世直しものの時代劇よくやってたな。暴れん坊将軍こと8代将軍徳川吉宗が江戸の庶民の楽しみのために王子の飛鳥山に桜を植えて花見の名所にってこともあるし北町奉行所のだとか副将軍ではなく将軍がって言うのが1番偉い人がっていうのがいいですね。そしてこの時代劇みていて思ったんですが演技が良い!。普通ドラマみていて冷めてみると(演技してるんだよなぁとか周りにカメラマンとかスタッフとかいるんだよなとか)まぁそんな感じかーと思うんですが"暴れん坊将軍"は違う。昔のはそうなの
1件
もっと見る