トット
完結おめでとうございます(*≧∀≦*) スゴく、楽しくてきゅんきゅんしました。 イアムさん投影(笑) なんとなく昔の自分を思いだしました…←怪しいやつ(笑) イアムさんでも、糖分過多だと吐きそ
5件
トット
しず…とか(/▽\)♪ウキョ♪ しずたんとか、ちゃんとか甘すぎるのはイメージでなく似合わないし… 二人だけ分かるのがいいかな? 勝手に考えて悶えてしまいます(*≧∀≦*)
3件
トット
想いが通じあってよかったです。 これほど、相手のことを思いやる事ができる間柄に感動しました。 そして、想いを伝える事の難しさをあらためて感じました。 こんな素敵男子…憧れます(笑) 素敵な作品
6件
トット
二日くらいまえから、読ませていただきました♪ とっても面白かったです。 まことは、気が強くて男っぽい。ゆきやさんのが女ぽい?ですね。 まことがキレてる場面は、は?何キレてるのよって、思いました(
トット
ハジメが南と付き合ってるって言われてるのに、否定しないのはなんで?ハジメもなぞ… 南さん…こわいです…可愛い人でいてほしかった(笑) この奥底を感じたのかな? これからの展開が楽しみです(*^^*
2件
トット
番外編も完結おめでとうございます(*≧∀≦*) 幸せな気持ちになれました♪ かのこも成長できてヨカッタ(*≧∀≦*) 部長のあまあま素敵です(/▽\)♪
3件

この作品は非公開になりました

トット
かのんのことちゃんと見てあげて…
1件
トット
一気に読み上げました♪ すごくよかったです(*^^*) 望もすごく気になったのですが… 望はちゃんと気持ちを消化できたのでしょうか?気になるところです… ちゃんとラブラブになれてよかったです(*
5件
トット
辛すぎる…ひどいよ… でも、やっぱり初めが肝心…((T_T))
1件

この作品は非公開になりました

トット
お騒がせ?なんのこと?と、ちょっとのぞいてきました(笑) おはこさんのけて話すすんでる?途中でしんどくなって読んでませんが、 ビバ人間(笑)これぞ十人十色♪ 色々な意見があるし、受け止める側のそ
2件

この作品は非公開になりました

トット
やっぱり(*≧∀≦*)姫だ♪王子様(/▽\)♪
3件
トット
もしかけるくんだったらヤリスギ…ちと、見損ないます… 激しい一面にきゅん♪とはいけない… 見守るなんて無理よ(;_;) 頼んだからって理由は無理じゃない? うっちーカワイソウデス( ;∀;)って
6件
トット
かけるくんもキツくあたらないとうに色々我慢したんだね… でも、遠距離はしっかり言葉にしないと… お互いあゆみより、お互いの気遣いがイリマスヨ… ファイト…
4件

この作品は非公開になりました

トット
もしやSP(/▽\)♪スゴイ♪姫♪ 日比野がものすごく身近というか、人間らしいなぁと思いました… 意外と、こんな人いてるし、もう少し軽い感じならかなりいると思います。 浮気がなおらん人って、特にこん
19件
トット
セツナイ… またこみやんの殻が固くなる((T_T)) 南条さんの思い人が自分だなんて想像できないよね… 南条さんには一方的に迷惑かけてると思っちゃってるしね( ;∀;) キレイな人前に、コンプレ
37件
トット
こみやん…((T_T)) 未遂すぎて、苦しい、セツナイ… こみやんは、自分に自信がないから…想像力はあっても自分に繋がってるとは考えられないし、おそれおおいって思っちゃう、自分を卑下しちゃう(;
47件
トット
内田きゅん…めっちゃメンズ(゜ロ゜; ヤオラB…Σ( ̄ロ ̄lll)チガ
3件
トット
完結おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ プラチナ…☆ ダブルでっってどういう意味合いかやっと最後にわかりました♪ ハッピーエンド♪よかったです( 〃▽〃) そして、一人称よかったです。
9件
トット
完結おめでとうございます♪ ハッピーエンドでよかったです( 〃▽〃) 長くてちょうどいいです(笑) 長瀬かっこよすぎです。ちゃんと、結婚までいきますよね?(笑)←びくびく(笑) 本当に色々楽し
1件
トット
南条さん、せめてる(/▽\)♪スゴイ♪ 南条さんなりにこみやんの記憶へのアクセス… 南条さんの自分から動くという行動がうれしい( 〃▽〃)きゅんきゅん♪ 恋ってステキ♪
11件
トット
好きがつのると、不安もつのっちゃって… 不安なだけで、疑うつもりはなくてもナゼか悪い方に考えちゃう… わかります((T_T)) でもね、疑ったらきりがないの…何とかプラス思考に切り替えてほしいな
8件
トット
よぎっちゃった… 知っちゃうと、やっぱりスッキリしないと前に進みにくいよね。 でもね、結婚するってすごいことだよ。 結婚に踏みきる何かがあたんだよっておもいます。自信もって♪ 辛いけどファイト♪
7件
トット
見ちゃったか…(;o;)モヤモヤしちゃうよね… 聞けたらいいのにね…でも、聞きたくはない… でも、こっちも言えない…八方塞がり… セツナイ…
16件

この作品は非公開になりました

トット
従順って…ふざけるなデスヨネ… 自分の思い通りにしたいだけだろ(`□´) ほんとムカつきますね… 更新楽しみにしています(/▽\)♪
6件

この作品は非公開になりました

トット
頑張れ((T_T)) ドキドキ止まらない… 息がとまります…苦しい…
6件
トット
番外編!?もすっごくよかったです。 甘い(/▽\)♪ 幸せな気持ちになれました♪ 応援特典で引き続き楽しみにさせて頂きます♪
1件2件
トット
頑張ったね♪類にもっと甘えたらいいよ(*^^*) 類は分かってくれるだろうしね(^_^) 幸せになりますように♪
5件

この作品は非公開になりました

トット
日比野アウトー。 決定打だ。 千尋がんばって別れるんだ。 別れても時間は無駄にならないよ…
7件

この作品は非公開になりました

トット
一気に読みました♪ 明日運動会で用意あるのに(笑)止まらなかった(笑) みんなが最後はハッピーになれてよかったです。 おもいあえる相手に出逢える。素敵ですね。色々な愛の形はあるけれど、 いい形に
もっと見る