つぶやき一覧

せっかく同じ世代のコミュニティに属しても、毎日チャットみたいなの覗いて沢山話すとかは自分にとっては難易度高すぎて馴染めない…:( ;´꒳`;): 自分コミュ障すぎるしノリも分からんし…w グループぽいの既に出来てるし…アッコレ教室での自分と変わらない…w
3件
結構な頻度で作品見返して「ここ気に入らないなあ」って思って書き直すんだけど、そのときって本棚追加してくれてる人たちにいちいち更新通知行ってるのかな…? だとしたらそうみすみすと修正できないな…。
3件4件
PV数、順位共に一番勢いのあるときに強制非公開食らったせいでどっちも激減してるのホント腹立つ😡 解除してくれたから良かったけどタイミングがホントクソ。
3件
やっと強制非公開開始されたぁぁ!!! \(*ˊᗜˋ*)/
2件