みずっち

スッキリ良かったです

毎日毎朝 配信ありがとうございました😊 毎日 明日どうなるか?すごく気になる終わり方でした 絶対最後は麻衣がコテンパンにやるのは絶対分かってました!どう言うやり方かは、想像つきませんでした これ以上
ネタバレあり
7件1件
みずっち

なかなかない展開でした

毎朝毎日 7時きっかりの配信ご苦労様でした! 姉妹がやってやられてだけではなく 庇ってお互いが怪我したり まさか倫也があんな事になったり 普通のバトルだけでなかった奥深い作品でした 毎回毎回 良いとこ
ネタバレあり
15件

この作品は非公開になりました

みずっち

読みやすく面白かった

毎日毎日毎朝 たくさんの文字数の配信お疲れ様でした 読むにつれ 段々引き込まれて 次の朝の配信が待ち遠しくなりました 思いもよらん展開ばかりで ことごとく予想が外れました 麻理がきちんて仕返ししてくれ
ネタバレあり
1件
みずっち

印象に残る題名でした

あなたを死ぬほど嫌いです 題名と内容が一緒でした  どんな、どんでん返しがあるんやろうて思いながら普通では面白くないして思いながら毎日 ハラハラドキドキしながら読んでました。予想を遥かに超える展開で 
ネタバレあり
14件1件