セックスレスにはワケがある

夫の不倫相手は誰?

さいマサ

恋愛 完結
8時間15分 (296,674文字)

1,615 1.5万

あらすじ

夫の不倫相手は親友?部下?それとも義姉?

感想・レビュー 4

一癖ある登場人物と二転三転するストーリーで最後まで飽きさせない

前半は、大介の不倫相手の正体について誰が嘘をついているか中々わからず、続きをどんどん読まずにいられなくなりました。後半も、大介と麻衣の復讐の応酬で麻衣にさっさと復讐させず、いつざまぁがあるのか、いやそ
ネタバレあり
5件1件

完結お疲れ様でした!

完結おめでとうございます!毎日毎日今日はどんな展開になるんだろうと楽しみにしてました。昨日の読了後は、怒涛の展開に言葉が奪われた気持ちでした。あれからまた読み返し、麻衣の終着点にやっと辿り着けた気分で
ネタバレあり
6件1件

スッキリ良かったです

毎日毎朝 配信ありがとうございました😊 毎日 明日どうなるか?すごく気になる終わり方でした 絶対最後は麻衣がコテンパンにやるのは絶対分かってました!どう言うやり方かは、想像つきませんでした これ以上
ネタバレあり
7件1件
もっと見る