おおおおお久しぶりです・・・・!! 突然つぐみさんお借りしてすみません・・・! どうしてもコラボをしたいという欲望がですね・・・ゴニョゴニョ そして素敵コラボ返しありがとうございます!!! こ
反応遅れてすみません……!! ふおお!! 何と可愛らしい…!!(*°ω°) そして綺麗!! 大人数描くのも配色も苦手な私には最早しか出来ません(^p^) そしてみんなお持ち帰りしたいでs(( うち
1件
こんばんは! 遅くなってすみません…! その通りです 元 元帥です 機械音痴拗らせ過ぎて帝王になって舞い戻って来ました|ω・*)←どういう事 こちらこそ本当にお世話になりました…!! いやぁ 本当に
1件
反応遅れてすみません…!! かっカスイくん可愛い…!!! 見た目も答えも可愛い!!! 『正解!さすがだな!』って言いながら笑ってスタンプぺったんするレフが目に浮かびます(*´ω`)何て甘い カスイく
1件
ふおおお!!今心の臓がバクバクいってます!!!(^p^三^q^) 終さん何て麗し可愛らしい…!! あの麗しい見た目としっかりした言葉使いからは想像もつかぬド天然発言に魔法少女もびっくりですね! 真顔
1件1件
兎帝王@多忙
ごめん!!!!多分これコメントからの投稿になってると思う・・・・! うぐぉ・・・!操作ぐずぐず過ぎるぜ・・・・!!!! * 分かりにくいから怠けちゃんっていうぜ! タイトルから既に萌え禿げた(^p^
1件