山原水鶏
あかんwひどすぎるww んでもさぁ、しょじょじゅたいってことは聖母のを破ったのは産まれてきたキry…やべぇ…消されるっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ネタバレあり
2件
山原水鶏
彼らの選択は間違っています。 どちらか一人でも生き残れる可能性を放棄して、結局二人とも死んでしまうなんて。 でも、涙が止まりませんでした。 彼らを罵ってやりたい気持ちです。強く抱きしめて、「この、
ネタバレあり
6件

この作品は非公開になりました

山原水鶏
『大人な部分と子供な部分をお互い持っている2人』というイメージ。 作中で行われているのは、殆どの人にとっては非日常的なコト。 なのに、知識を持ち合わせていなくてもグイグイ物語の中に引き込まれていく
ネタバレあり
2件1件
山原水鶏
すごく面白かったです。 書いてる方は比較的若い男性だろうなぁとか妄想しつつ、長編なのにすぐ読み終わってしまいました。 楽しい時間をありがとうございました♪
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

山原水鶏
そうそう。ツジツマがあっていてウソとわからなければどうだっていいんだよ。ユキチ、いい子♪