つぶやき一覧

この先どうなるのかという不安 自分が選んだこの道が正しかったのか、私の選択は間違ってなかったか、これで本当に良かったのかという迷い こんな結果に至ってしまったという悲しみ 答えが出せない
どうか傷つかないで、どうか悲しまないで、どうか寂しくならないでと自分を必死に慰める毎日が続いてます。 自分ではたくましく前向きなつもりなのに、身体は正直で、すごくダメージを受けた反応をしてて… 悔しい。結局かなわない。 正しいほうが報われるとは限らないことに敗北感が押し寄せる。
もうどれだけ願い続けてることか… 占い師に勧められた神社へ遠方まで行き、時間があれば氏神様に手を合わせ、何本もパワーストーンを作り、今でも変わらずに同じ望みを抱きながら過ごす日々。 長い年月が経って思うのは、願いを叶えるためには祈るだけじゃ駄目だということ。 自分の大切な何かを犠牲にしてでも、未熟な自分を改め、努力し、成長しない限り、私が求める幸せは訪れない。 ずっと守り続けてきたプライドや価値観を私はこの先も捨てられないかもしれない。
なんだろな…最近あまりにも実生活に諦めと虚しさを感じすぎて、エブでハマってた超ラブラブ甘々な小説が読めない(ーー;) しおりがストップしたままだわ~ 今が一番ドン底だから、これから先は良い方にゆっくり進むんだろうな、と思ってた私はなんてオメデタイ奴なんだ(´・_・`) 今が一番ドン底だなんて、もう何回くらい味わい続けてるかな?? 次から次へと試練が( ̄Д ̄) 一体いつがドン底なのよ!!
今日はやたら感傷的… 10年後の私は、今の悩み沈む毎日を送る私を見たら、なんて声をかけてくれるだろう なんてことを考えたら泣けてきちゃった もうかれこれ7~8年かぁ 長いな
あーあ(-_-) 全くどうして私はこうも見たくない場面にちゃんと遭遇してしまうんだろ… せっかくあえて見ないように努力してるってのにさ、まるで神様が私に試練を与えるかのごとく、これでもか、これでもか、と私に嫌な事実を知らせてくるわ>_<
1件
実家に里帰り…5日目かぁ( ´▽`) このままずっと居たいな~
今日は誕生日… 記念すべき、ウン十歳の。 この歳になると、友達からのお祝いメールもなくなるもんだね~(私だけか?) あ、なんかメールきてるッッて思ったら、どこかのショップが誕生日の会員にあてたクーポンを送ってきたわ。しかも2店舗。 同じ屋根の下にいる身内は無言なだけに、心なんてこもってるわけないショップからのオメデトウゴザイマスも、そんなに嫌な気がしなかったりして。
はぁぁぁ( ´▽`)誕生日まであと数日か… 子供はいいな~ 純粋に誕生日がめでたくて(´∀`)