NAO

ファンになりました

七海さま、ただいま2019年ですが、こちらで今は執筆活動はされていないのでしょうか。 遅ればせながら七海さまの小説に出会うことができ、センスよく、テンポもよく、登場人物のキャラもよく、とても魅力的な
11件

この作品は非公開になりました

NAO

彼目線

高校生の頃の彼の乱暴な反応は、結局その心境が不明のままで終わってしまい、再会後の感情の変化もわからない点が、ちょっぴり消化不良です。 彼なりに意味がある言動だったのでは、とその答えを楽しみにラストま
6件
NAO
やった*\(^o^)/*待望のレインsideスタートですね♪♪
NAO
気が早いですが、レインsideのストーリーが読みたくなってきました*\(^o^)/* 一体いつからマナに夢中になったんだろー
11件
NAO
一体どんな人生経験があれば、これほどの詳しい組織の内部事情を小説にできるのかと本当にさよさんの豊富な引き出しに感服いたします。同じ主婦と親近感がありつつも、これまでの話の設定や世界観、人物像などレパー
88件1件
NAO
久しぶりにいかがお過ごしかなぁと思って伺ったらご出産の報告が♪♪♪♪♪おめでとうございます*\(^o^)/*
1件
NAO
今年に入って更新の嵐ですね*\(^o^)/* 毎日わずかな休憩タイムに楽しく読ませていただいてます♪
NAO
久しぶりにご様子が伺えて安心しました
1件
NAO
久しぶりにモネさんのご様子を知ることができて嬉しいです♪
2件
NAO
単語のチョイスも言い方も、結構イジワルな彼なんだけど、さよさんが描く男性だと思うと、単なる性悪男ではないとどこかで安心感があります(*^_^*)
7件
NAO
黒うさぎさん、元気にお過ごしですか? お忙しくされてるだけならいいのですが…
1件
NAO
他の書き手さまで、何年も更新ないままの作品は多くありますが、それは仕方のないことでして…。もしかしたらカシスサワーさまも今回フェードアウトされるのかなぁと残念に思ってましただけに、完結までの意向がおあ
2件

この作品は非公開になりました

NAO
人間として軽蔑に値すると思えるほどの女だった円香。 自分の過ちに気づき、素直になって心から反省してる円香が今じゃ可愛く見える… 円香の弱さは意外と誰にでもあり得る一面かも!?それを表に出すか出さないか
6件

この作品は非公開になりました

NAO
グハッッ(≧∇≦) 公家風に戻すってウケる~!! きっと涼し気で品のあるお顔立ち。そんな黒木様のお顔がエロったり公家ったりする様子が目に浮かびます( ´▽`)
3件
NAO
ハハハ…咲也の反応が楽しみ( ̄ー ̄) ちょっとは寿命の縮む思いをしなはれ!
2件
NAO
へぇぇ~Xmasは真菜のもとにすっとんで帰ってきたようだったけど、あちらの彼女にもちゃーんと満足してもらえる時間を彼は過ごしてたわけだ(; ̄ェ ̄) 楽しい食事だったと喜んでもらえるほど、彼は一体どん
6件
NAO
原ちゃんの心を開こうと、宮下さんが地道な努力を続ける姿が涙ぐましいわ(≧∇≦) ま、そのくらい気長に頑張らないとね♪今までの印象が悪いだけに、異性としての原ちゃんの信用を得るのが簡単ではないのは仕方
6件
NAO
あ~良かったぁ従兄妹で( ̄д ̄;) 心臓に悪いッスー! 嫌な展開になるのかとビビりました^^;
3件1件
NAO
暴走し始めた共哉の気持ちが、プププッと笑える面白さと可愛さを含んでて、ただ甘々だけじゃないって感じが最高!!
5件
NAO
えーっと… もう一人の彼女とクリスマスに咲也が内緒で会おうとしてた、って事件がありましたよねぇ あれから1年が経ったということかな
2件
NAO
本日、一気読みいたしました! 主人公の若すぎない年齢設定が有難くて、期待通りの展開でした(*^_^*) とはいえ、決して同世代ではございませんので、わたくしが親近感ある…なんて喜ぶのは年齢的に厚かまし
3件1件
NAO
いったんお戻りでしたか(*^_^*) おかえりなさい♪♪
2件
NAO
最終電車… ということは!? 今夜はどこに泊まるんだろ♪♪
1件
NAO
やばい( ´▽`) 宮下さんがチョーいい男に見えてきた! 原ちゃんよりも私のほうが先に宮下さんを好きになりそうだ(≧∇≦)
3件
NAO
久しぶりのさよさんの文体に触れられて、朝からニッコリ笑顔になりました(*^_^*) 嬉しいです♪♪ 新たな執筆活動、応援してます*\(^o^)/*
3件
もっと見る