つぶやき一覧

最近やたらと早起きになるのは私既に老化? してる加減でしょうか…。 コメントスター、ありがとうございます(^_^) 私もスターいっぱい投げれるよう頑張りますので、今暫く待っててください(^_^;) 朝は3時に起きる習慣が何故だかついてしまい、朝方彼が仕事場に向かった後、私はスヤスヤ、イビキ全開で寝ます笑 多分イビキはかいてるような? 本当のところはいびきより、寝言が多いそうです(^_^) なにはともあれ島根は良い天気です。 今から洗濯物します*\(^o^)/*
1件
実は私、持病持ちゆったんです。 15歳から、原因不明の病と闘っています。 なぜ原因不明なのかは私にも分かりませんが、私の持病は脳の病気の為、感情をコントロールすることが不可能です。 毎日治療薬を1日一回服用しています。 その為、妊婦さんが服用出来ない治療薬も服用中の為、きっと子供を授かることは不可能に近いのが現実と言う名の事実です。 けど、それでも良い。それでも私と一緒に居たい… と言う彼にやっと巡り会えました。 今私とても幸せです。
1件1件
疲れたな… お風呂入ろう
彼が正式に正社員となりました(^O^) 彼には頑張ってもらいます。 なぜなら、私も彼と同じ仕事場で働いて来ましたが、女ということもあり、ココは彼に正社員になってもらい、私を楽さセルという理由からです。 続きはノンフィクション小説、絆を読んで下さい(o^^o)