この作品は非公開になりました

夢樂咲屋
裁判を視野に入れているなら 会話を録音しておいた方が良いかもです

この作品は非公開になりました

夢樂咲屋
お仕事熱心、でも抜くトコは抜く。 誰よりも聡明であろうとする、 とても素敵な女性です。 人生の分岐点、かもしれないですが、 ここが踏ん張りどころですよね。 船さんが正しいかはわかりませんが、
ネタバレあり
16件

この作品は非公開になりました

夢樂咲屋
最近めっきり寒くなりましたね(>_<)$OQ 風邪などひかいないように、気をつけてね(:_;)$F,$OQ
3件
夢樂咲屋
完結おめでとうございます! ふたりの幸せを願っています(´∀`*)
ネタバレあり
5件
夢樂咲屋
瑞希さんはミヤサカさんがフルール経由で 連絡した経緯を色々と責めるけど、 瑞希さんがフルールで出会いを求めていたのは棚上げなんですか? 年収あって長男じゃなくて見た目も良くて 元カレを見返してやり
6件
夢樂咲屋
元彼はもういいよ 自分勝手過ぎるじゃないか まだ、宮坂さんと飲みに行った先で 『元カノの悪口』を聞いてなければ 騙されても仕方ないけども。 あそこまで言われてて ヨリ戻すなんて絶対に良くない 例
13件
夢樂咲屋
瑞希さんの心の声はいつでも卑屈。 どうしてそうなってしまったんでしょうか? 未だ明かされていない 生い立ち等があったりして それ関係してるのでしょうか? 元カレにフラれてからとは 思えない程の定着
9件

この作品は非公開になりました

夢樂咲屋
こんなの見つけました ●別れるかどうかは、状況ではなく男性の本質で決まる ●どんなにあなたのことが好きでも、動かない男は動かない 責任感が強い人やプライドが高い人 情に厚い人 ことなかれ主義で
1件3件

この作品は非公開になりました

夢樂咲屋
カスコさん! 今日は5日の夜ですね(>_<) もう旅立たれてしまいましたか?? 失礼ながら申し上げます。 カスコさんは目先ばっかと思います。 ○ちゃんが本当に欲しいなら、 抱かれずに、帰る強さも大
7件3件

この作品は非公開になりました

お誕生日おめでとうございます(´∀`*) なんで頑なに『おめでとう』が出てこないのか ちょっとわからなかったです 『来年のお誕生日もおめでとうって言わせてね』とか 自分はそう付け足しますね 普段
1件1件

この作品は非公開になりました

夢樂咲屋
嘘ついてなんて言っちゃ駄目ですよ その時はよくても そんなん嘘だ!!って責めたくなっちゃうから だから不倫は不健全なんですね kasukoさんに不倫から解放されてほしい

この作品は非公開になりました

夢樂咲屋
○ちゃんさんも確実に、kasukoさんの攻略本を持ってるよね こーすればこう言ってくれるから 俺がこう言えばとりあえず収まるって 素直が一番だ
3件

この作品は非公開になりました

夢樂咲屋
素敵!!19歳の息子さんに惚れそう(>艸<$F,
1件2件