かわいいです😍

赤やオレンジ色のハートから温かさが伝わってきて、冬の寒さを忘れられそうです😆
2件1件

大きくなりましたね🎵

私もネコがいますが、存在だけで癒しですよね✨ とにかくかわいい😆💕
1件1件

芸術的ですね!

鴨が泳いでいる水面が模様のようで美しいですね✨この写真を見ていると時が止まったかのような印象を受けます。 癒しですね😌
3件1件

力強さを感じます!

青い空に煙突が映えて迫力ありますね✨ これが日本を支えているのだと思うと、エールをおくりたくなります😀 コロナに負けずに頑張ろう🥰
まあこにゃ

長い年月の重みを感じます😆

とても大きな木ですね! 迫力ありますね😍 生きるエネルギーが沸いてきます❗😆 素敵なレビュー&スターとコメントありがとうございました😊 久しぶりに投稿して楽しかったです☺️💕
1件2件
まあこにゃ

素敵な空😄

雲の模様(?)がキレイに並んでいて、ずっと見ちゃいますね🤩 はじめさん、お久しぶりです❗ お元気ですか😆 スターをありがとうございます✨ コロナに気をつけてお過ごしください❗
1件1件

この作品は非公開になりました

素敵です😄

力強い朝焼け。 この写真を見て、今日も1日頑張ろうと思いました❗

この作品は非公開になりました

うゎおっ♪可愛いですね!\(^o^)/
ヒデシさんの写真はとても素敵でした。 今までありがとうございました!
1件1件
とてもきれいな夕焼けですね♪(///∇///)
1件1件
華やかできれいですね♪(^^)
1件1件
うわ~(///∇///)またまた藤子さん、素敵ですね♪ 着物の柄も素敵でうっとりします(///∇///)
1件1件
あけましておめでとうございます♪(⌒‐⌒) スキー場いいですね♪(⌒‐⌒) 日の出が美しいです(///∇///)
4件
たしかに……!Σ(・ω・ノ)ノ 一瞬、ビールだと思いました~(●^o^●)
わぁー♪素敵です(///∇///) 機会があれば行ってみたいです!(^^)
まあこにゃ
素敵ですね!( ・∇・) 神戸に行った事がないので行ってみたいですね♪
美しい風景に写った可愛らしい緑の光♪ いつも側に寄り添っているのですね(^^) ステキです(///∇///)
1件1件
まあこにゃ
素敵ですね!一度行ってみたいです♪(* ̄∇ ̄*)
自然に触れたいです(///∇///) 気持ちよさそうですね~(///ω///)♪
1件
爽やかな風景ですね!(*≧∀≦*) とても素敵です♪(〃∇〃)
疲れがぶっ飛ぶくらい癒されます♪(〃∇〃) 素敵な風景♪
1件
本物のサギみたいですね♪(〃^ー^〃) (もちろん鳥のほうですよ♪)
1件1件
今日関東は曇りだったので、キレイな夕焼けが見れて嬉しいです(///∇///)
1件1件
初めて見ました~( 〃▽〃) とても美しい花ですね♪(^^)
1件
キレイですね!(*≧∀≦*) 絵になる花ですね♪(*^.^*)
1件1件
ヨーロッパの香り漂う(?)名前ですね♪ 舌噛みました~(^o^;) 早口言葉の練習にいいですね!(*≧∀≦*)
1件1件
滝の迫力が伝わってきます~O(≧∇≦)O 涼しくなりますね!
1件1件
ひまわり畑!\(^o^)/♪♪ 見てるだけで元気を貰います~♪ヽ(´▽`)/
1件3件
一つ一つの仕草に癒されますね♪(〃∇〃) まあこがあまり顔を洗うところを見たことないんですよ~( ̄~ ̄;)なぜだろう……
1件
もっと見る