みかげ

文章の美しさが不思議な世界観を引き立てる作品

とにかく文章に知的さが現れていて、序盤は無知な私は携帯で言葉を調べつつ読み進める箇所がありました。 読み進めるうちに先が気になって仕方がない作品で、次は次はと気がつけば最後まで一気読みしていました。
2件
みかげ

非常に刺さる内容でした

仕事に対するモチベーションの保ち方や葛藤そして不満や不安、自分は一体何がしたいのか、意味がある事なのか、若かりし頃に感じた葛藤が文章を読み進めていくうちに蘇り、一気読みしてしまいました。 長久さんの
ネタバレあり
2件1件
みかげ

なるほど、読み手をそう思わせる物語

七夕の伝説を上手く散りばめた感動作です。 作者さんがこの伝説をよく調べ上げて、物語の登場人物と絡めたのかと想像すると、凄く素敵な感性をされているなぁと、毎回思います。 もどかしさ、辛さ、苦しさ、逞し
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

みかげ

心にガツンと響く感動ストーリー✨

物語の始まりから終わりまで、様々な比喩表現が光っている作品だと思いました✨ 言葉の運び方がとにかく上手くて素晴らしくて、長編ながら気がつくと、あっという間に読んでしまっていました❗️ 登場人物の心
1件1件