まーさん
麗子ちゃんは本当の姿を見せることのできる相手と出会えてよかった! 部長は何かありそうだと思ったけど、いい男でしたね… 個性あふれる登場人物がでてきて毎日楽しんで読んでます。 番外編も更新頑張って
ネタバレあり
2件2件
まーさん
2000ページを超える作品なので初めての方は躊躇されると思いますが、主人公ごとに何編かに分かれているので、読みやすいです。 ももくりさんの小説は、わかりやすいし、感情移入しやすく好きな作品です。
8件3件
まーさん
里山編で終わりかと思ったら、まだまだ続きますね…楽しみにしています! でも、今回の桐生はなかなか…やっかいそう。 桃栗劇場の7話目はじまり~♪♪
1件
まーさん
徹平くん!恋を忘れるには新しい恋ではないかい??そばにかわいい子がいるではないか…
1件1件
まーさん
原ちゃんが誰と結ばれるか、楽しみ!
2件
まーさん
小山田さんの相手はだれ??気になる!!
2件

この作品は非公開になりました

まーさん
金子さん、かわいすぎる(^^) 柴田君に翻弄されてる… 

この作品は非公開になりました

まーさん
新たな登場人物…楽しくなりそう!!
1件
まーさん
麗子ちゃん、仁さん絶対におすすめだよ!!
2件1件

この作品は非公開になりました

まーさん
♪♪ラブストーリーが好きな方には是非読んでもらいたい作品です♪♪ 全てにおいて”いい男”白石優輝と容姿良、仕事もデキる、だけど恋愛は・・・な早川美紅の物語 大好きな小説が改訂版になったので早速一
5件3件
まーさん
恵美ちゃんのファンです。 恵美ちゃんの幸せを願って読んでいます。 ずーっと読みたいぐらい大好きな作品です。 ラブラブなところも見てみたいな!!
17件1件

この作品は非公開になりました

まーさん
志保ちゃんの幸せを祈って読んでいます。 私は”あなただけでも”よりも好きです。
3件
まーさん
大好きな作品です。 和也さんと璃子ちゃん、二人の関係、二人の空気。とっても素敵です☆ それと、周りを固める登場人物一人一人がこの物語を一緒に盛り上げ、作り上げているように思います。 この小説の
5件1件
まーさん
この小説は恋愛小説が好きな方にはおススメ♪♪胸キュンしますよ♪♪ 全てにおいて”いい男”白石優輝と容姿良、仕事もデキる、だけど恋愛は・・・な早川美紅の物語 読むと、優輝さんファンになり、美紅ちゃん
30件5件