つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25535559/viewer?page=1 昔の日記をみつけたので。
1件
https://estar.jp/novels/25541412 更新しました、登場人物が多くなってきました。 第二話あとはイチャイチャシーンで締める予定なのでにこにこ。
1件
https://estar.jp/novels/25541412 第二話、書き直します涙 下書きと公開との出し入れ激しくすみません汗精進します
1件
https://estar.jp/novels/23369289 6歳の時に考えていたようなことを、15歳の時に書きなぐった文章です 稚拙でひらがなまみれですが、今となってはかけないな、と読み返して懐かしくなりました あの頃は、痛い気持ちが鮮やかにあったけど、今はもう。。
1件
https://estar.jp/novels/25541412 第二話、書いています。 えっちな描写描きたい!えっちな描写描きたい!
1件
https://estar.jp/novels/25541412 第1話、だんだん公開しています
自分の見えている世界、それをそのまま言葉に表したなら、そう言う実験をはじめました。 /_novel_view?w=25346392
「終わった世界をAIしてる」、5章まで進み、これは頭の中だけで情報処理すんの無理だわ、という当たり前のことに気がつきました。プロット・人物の設定を一度書き出し、修正を行うことにしました。すみません。 /_novel_view?w=25109355
妄想コン、「とける」の参加作品、「飴売りばあちゃん」公開しました。 大学一年の春休み明け、雰囲気の変わった女の子の話です。 /_novel_view?w=25337418 よろしくお願いします!
初めてR18書きました。よろしくお願いします。 「捨てられた後の」 /_novel_view?w=25336970
放課後マシュマリゼ、章の順番を大きく入れ替えました。 現在公開しているところは、マシュマロに勝てない男の子の話です。 /_novel_view?w=25330599 繰り返す小さな世界の中で、幸福を求めてももがく余裕のない女の子と、そのお兄ちゃんたちの物語です。よろしくお願いします。
「放課後マシュマリゼ」 第1章「1R Avril 黒川珠流」公開しました。 /_novel_view?w=25330599 お兄ちゃんがマシュマロと戦ったりするお話です。が、第1章は日常です。
「終わった世界をAIしてる」第4章に入りました。感情量というエネルギーで動く、人形たちのお話です。 /_novel_view?w=25109355 第3章では少しごちゃごちゃと人形たちのちぐはぐな心の動きを追いかけた結果、カメラぐるぐるぶん回したみたいになりました。読みづらいところは読み飛ばしていただければと思います。 4章はさくりさくりとこれまでのまとめをしつつ進んでいきます。ずっと出したかったひとたちの存在も香ばしくなってきました。よろしくお願いします。
「放課後マシュマリゼ」書き始めました。 くりかえす小さな世界の中で、余裕のない女の子が幸せを求めてもがく話です。 /_novel_view?w=25330599
「終わった世界をAIしてる」書き始めました。閲覧、スターありがとうございます。
スター、レビュー、閲覧など、本当にありがとうございます! どうやら年齢的にコメントができないようです涙涙
閲覧ありがとうございます!スター、ファン登録いただいてとってもしあわせです(*´∀`*)むきゃー(*^^*) とりあえず、楽しんで書くので、頑張って読んでくださいm(_)m
閲覧ありがとうございました! 応援ありがとうございました! あれ…コメントが使えない(--;)
1件
>ロタシオンさん プロフィールのかえるふーどのこ、とっても可愛いくて、思わずファン登録してしまいました(*/\*) いきなりすいませんでした(--;)
こんにちは!はじめまして! 恥ずかしがり屋なので基本無言だと思いますが、よろしくおねがいします! 訪問ありがとうございます!
2件