同居はかなり気もつかうしストレスかかるけど たまにご飯作ってくれたり忙しい時娘の相手しててくれるから助かる面もありますよ(^-^)
1件

この作品は非公開になりました

私は死産した時に携帯サイトで天使からの手紙 ありがとうをお母さんへ て所にたどり着きました良かったら一度探してみてください
1件

この作品は非公開になりました

私もさっき4回目の流産処置してきました(>_<)もっと気を付けてたら何か違ったのかなて悔やむばかりです
1件

この作品は非公開になりました

私も死産を経験してるので当時の事思いだしました 泣かない我が子の奥で泣いてる赤ちゃん、、、何で私がて何度も責めました、、、今は泣きたいだけないてゆっくり体休めてくださいね
1件
私の父も私がミウちゃん位の時に良く入院してました(>_<)記憶にないけど 入院するまでママっこだったのに入院、、退院したらパパっこになったそうです(>_<) やっぱ小さい体で寂しさ感じてたんだなておも
1件

この作品は非公開になりました

そういえば昔の職場で22日に夫婦で買い物してレジに並んだら卵プレゼントしてたんだけど 奥さんが亡くなってるからて、いえい持ってきた人居たです(--;)
1件
ほんと 胎動感じない時期てエコー見るまで不安ですもんね(>_<) これから寒くなってくるから加勢にも気を付けて下さいね(^-^) いちごぷりんさんの赤ちゃんの成長聞くたび ほっこりします まだまだ先は
2件
私も流産繰り返した後の妊娠は不安でした(>_<) 赤ちゃん達 頑張れ(>_<)
1件
私も三回赤ちゃんが お空に帰ってしまって 四回目の妊娠でやっと 産まれて来てくれました (>_<) いちごぷりんさんの 赤ちゃんも元気に産まれて来ます様に ちなみに私も四回目は県外に二時間かけて通院し
1件

この作品は非公開になりました

私も流産繰り返した時何で私ばかりて思ってました(>_<)四度目で無事我が子を抱けた時の嬉しさ 又命の尊さを子供達に教えて貰った気がします
私も流産二回に死産一回経験してやっと年末に初めて我が子を抱く事が出来ました(^○^)色々大変ですが頑張って下さい
1件

この作品は非公開になりました

私がスーパーマーケットで働いてた時、年末にカゴに商品を詰め込み、レジを通らず帰ろうとした人が居ました(--;)
はい(>_<)私も 妊娠しても ちゃんと育つか不安だったけど すくすく育ってくれました(^○^) 三度目ならぬ 4度目の正直でした 次は妊娠出来るか 妊娠しても持続出来るか不安はいっぱい有ると思います
1件

この作品は非公開になりました

私は最初の流産は 自然に流れて半年出来なかったです(>_<) 二度目の流産は手術した 翌月にできちゃいました
1件
現在17wです(^_^) いつも楽しく拝見させていただいてます 私も二回の流産と一回の死産を経験してからの妊娠…不安は沢山ありますが お互い頑張りましょうね
1件