星野雫
お待ちしておりました。 またキララさんの作品が読めて嬉しかった(^O^) 「青き幻影の彼方に」の本編では、ふられ役に徹していた由奈。 彼女のその後を読むことが出来てファンには嬉しい毎日でした。
4件1件
星野雫
石川キララさん、なんて素敵なお話なんでしょうか! もっともっと早くに出会いたかったな。 七瀬ちゃんも圭悟くんもお互いを思い合っていて、 心が温まりました。 石川キララさんの作品は読んだ後が、と
5件1件
星野雫
今、一番大好きな作品です。 碧と藍生がこれからどんな風に歩いて行くのか。 期待しながら更新を楽しみにしています。 石川キララさんの書くお話に毎日元気を貰っています。 これからも頑張って下さい。
7件1件
星野雫
石川キララさん、はじめてコメントします。 「春の雪」読ませていただきました。 たまたま見つけた連載中の作品も読ませてもらっています。 石川さんの書くお話、とても大好きです。 まるで詩を読んでい
1件3件