この作品は非公開になりました

なんでかペコメ出来ないんですよね。。 踵シリコン甲高さんだとキツいかもですよ、旦那様に合えばいいですが‥!手袋は手荒れっこなので毎晩使ってます!手が大きいので百均じゃないですが。。
1件

この作品は非公開になりました

ちぃにゃむ
おめでとうございますっっ ママの愛情たっぷりのお手製ケーキ、トミーさんはいつも素敵なママですね! うちも来週末っ子が誕生日ですっ 大変ですがそれもまた楽しいですね(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

ちぃにゃむ
我が子達も先日ミサイルの避難訓練ありましたよ、外に出る避難訓練はあっても中に戻らせる避難訓練は今までなかったから先生達も試行錯誤しているようで。要らぬ不安を増やさないでほしいものですね‥
1件1件

この作品は非公開になりました

ちぃにゃむ
いいこと言いますね!!枯れる前に処置しないと‥ですね。。
1件

この作品は非公開になりました

うちの近所の女子限定?のアパートで激しい声が聞こえることが度々ありました(夏に)汗 年頃の娘息子がいる我が家にはキツかったです笑笑 モチロン夜中ですけどね 今夜もチーズナンですかね?!夫婦仲良しで素
1件
とっても暖かいお話ですね(*^^*)ほっこり幸せな気持ちになります、ありがとうございます♪
1件1件

この作品は非公開になりました

うちの娘は6年生でもヒールの靴をコツコツって呼びます笑 可愛いから自分が直すまでそのままです( *´艸`)
1件1件

この作品は非公開になりました

明日はストロベリームーンですよっっ 私も大震災の夜の停電で星がとても良く見えたことを覚えています、怖いほどに見えた記憶ですね。
1件

この作品は非公開になりました

経験ありますよー、道端、と言うかスーパーの駐車場ですけど笑

この作品は非公開になりました

トミーさんの長女ちゃんもそろそろ始まる頃ですよね??パパがどんな反応をするのか気になるところですね‥ 愛の真ん中に心があるって、素敵ですよね。うちの娘2人の名前にはその漢字が入ってます(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

我が子も全員皆勤賞でしたよーっ!!健康は何物にも変えられない!と、言い聞かせてます笑

この作品は非公開になりました

優しいお母さんだと思います!!そして、色々な世界を優しくおしえてくれると思ってます!!そんなトミーさん好きです!!!

この作品は非公開になりました

我が家は3人順番に学級閉鎖です・・・ハッキリ言って迷惑ですー!!!早くひとりになりたい笑
1件

この作品は非公開になりました

こんばんは、トミーさん(^-^)我が家はジャワカレーの辛口より辛いのが食べたくなったら子供たちはレトルトカレーで大人だけ食べます笑ですが、普段は中辛ですね、子供たちも全員!!です!
1件

この作品は非公開になりました

トミーさんハケーン!!今年も楽しく読ませていただきます!!宜しくお願いしまーすっっ
1件

この作品は非公開になりました

とにかく煩いですイビキ!!そしてベッドの3分の2を占領されて狭い!私の寝相がいいのが救いです笑
1件

この作品は非公開になりました

トミーさんの装着の行、的確すぎて笑
2件1件

この作品は非公開になりました

ちぃにゃむ
トミーさんはいつでもなんでも全力で楽しんでいますね笑 素晴らしい、キラキラしてる!素敵ー尊敬っっ
2件
ちぃにゃむ
あああああ。やっぱり智志さんがいいよ、another storyなのは分かってるけど…!!!キュン
2件

この作品は非公開になりました

献血好きです笑 でもソフィ様前なら貧血が心配ですねっ!
1件2件

この作品は非公開になりました

仕事をしてて核家族なのもあるけれど、我が家は小1小3小5の3人ともキッズケータイ持たせてますよー長女は家のタブレットでお友達とLINEしてます!中身はまだワタシの監視下ですが。。 お友達はスマホの子も
1件

この作品は非公開になりました

我が家も子供が3人!〇〇狩り大好きで、いちご、サクランボ、ブルーベリー、梨、ぶどう等々!子供達は毎年楽しみにしてますよートミーさん家族のぶどう狩り体験記も楽しみにしてますねっ(´∀`)何事も全力で楽し
1件
完結おめでとうございます!陣内目線も凄く良かったです!次回作も期待してますっ素敵な作品をありがとうございましたー!!
8件

この作品は非公開になりました

トミーさん大量更新うれしいです!お元気になられたようでヨカッタ!!愛知に行ってみたくなりますねぇ。いい所にお住まいで羨ましい!本場の味噌カツ食べたいなーーー
1件1件

この作品は非公開になりました

自分に優しくしてあげてくださいね、頑張り屋さんのトミーさん。心配です。心にゆとりがないと色々ぶつかりますよね、ご無理なさらずマイペースに、たまには全て投げ出すのもアリだと思いますよ(^^)元気なトミー
1件1件
色んな意味で千咲になりたーぁい!!
1件
わーいわーい!久しぶりの更新ありがとうございますー!ウレシー☆大変なときなのに更新してもらえてハッピーです(*^^*)これからも楽しみにしてまーす!!ご無理のないように(^^)
2件

この作品は非公開になりました

タンパク質の摂りすぎは汗の臭いをキツクするそうですよ?! お腹いいですね?( ´艸`)
1件

この作品は非公開になりました

ホントに熊本今年は色々続きますね。毎日少しでも笑顔になれる時間がありますように!応援しています(^^)
1件

この作品は非公開になりました

味見って何を味見するんですか??前後を読んでも分からず‥^^;小説読めば分かりますか?!
1件2件
もっと見る