あーちょおおおおおかえりいいいいいい・゜・(つД`)・゜・ また仲良く してください(´ω`)
1件
うわあああふーちゃん ありがとおおおおヽ(;▽;)ノ めっちゃ、めっちゃ素敵です・・・!! 使わせていただきますー(〃∇〃)ゞ
すみません、コメントに返信できなかったのでこちらから失礼します! それで、表紙の件ですが、 私なんかの拙い画力でよければ ぜひ!こちらからも お願いします・・・!! なにか細かい指定などありまし

この作品は非公開になりました

いきなりすみません、 あまりにも上手くて びっくりしたのでコメント 書かせていただきました! おしおさんの絵、すごく 私の好みです(*´∇`)! これからも更新 楽しみにしてます(*´∀`*
小説、エッセイ全て読ませていただきました(´ω`) スターとファン登録だけしてコメントが遅れてしまい申し訳ありません。 LGBTや同性愛について本当に知らないことばかりで、凄く勉強になりましたし、色
1件

この作品は非公開になりました

樫宮アヤノ
長文コメント失礼します!! 追い付きましたー\(^^)/ 宮瀬さんの画力が神過ぎて私の低レベルイラストにコメントいただいたなんてほんと申し訳なさでいっぱいです(´Д`) 画力素晴らしいです線
コメントとスターありがとうございました!! 私の絵を好きだなんて…もう嬉しすぎてどうしたらいいのやらです(*/ω\*) エッセイいつも笑いながら読んでますw話が面白くて面白くて(*´∀`*)
1件