つぶやき一覧

注?妄想 クラブ帰り今日は先輩と一緒に帰る 先輩は剣道部キャプテンと生徒会長を努めている 真面目で堅そうだけど以外にフレンドリーな先輩に 私はいつしか心を奪われていた... けど先輩には好きな人がいるしかも同じ年のいとこ しかもしかも私の前で告白した...答えはOKだった いとこは私なんかと違いスタイルもよくモテる まさに美男美女でお似合いのカップルだ 「朔」 「はい…!!」 考え事をしているうちに先輩の前にいたらしい後ろから声がした 振り返ると先輩の整った顔が息がかかるぐらい近くにある 「先輩!!?」 先輩は眼鏡を外しこちらを見る 「朔付き合わない?」 「つ、付き合うって?」 まさか恋人