つぶやき一覧

皆様、こんばんは。お元気でお過ごしの事と思います。(* ̄∇ ̄*) 今回はお隣、島根県出雲市まで行ってきました。目的は、マツオヒロミ展。島根県出身の女性イラストレーターさんの作品展覧会です。 片道100㎞を走って出雲市平田町にある、平田本陣記念館まで足を運びました。 独特の目力がある女性キャラに繊細で緻密な筆遣いで描かれる和服や洋服のディテールと濃密な背景から醸し出される雰囲気が一体となってなんとも言えない世界観を作り上げています。 結構、長時間、見学してました。手描きの原稿も展示されてましたので完成までの手順も良く分かりました。 興味のある方は一度、足を運んでみてはいかが
今日は仕事なのですが、鳥取県は豪雪で私は国道にて車中に缶詰になっております。(笑) 小説更新して時間を潰しております。
こんばんは、まいどありがとうございます。m(__)m 本年は大変お世話になりました、感謝、感謝、でございます。来年も拙い小説モドキでございますが楽しんで頂ければ幸いです。 では、良いお年をお迎えください。
久しぶりの映画鑑賞は、今話題の「君の名は。」、不覚にも泣いてしまった。おっさんは涙腺弛いから…(笑)。ほのぼのとしながらも、衝撃的な展開に完全に引き込まれました。派手さは、ないが心に深く残る作品でした。
ままならぬモノです。😱 最近は仕事が忙しくなかなか小説の更新が出来ませんね…。😓
人類は地球温暖化を止められそうにありませんでした…。(笑)(T-T)
PM2,5のお陰で頭が痛い…💧。(笑)