そっか…「好き」とは言ったし「キス」もしたけど、「付き合って下さい」とはお互いに言ってないね(^^; しかも出張中も連絡ゼロ…。そりゃ不安にもなるよね( ´△`) 小宮さんだけでなく、南条さんも以外と
50件
2週間の拷問をやっとクリアして、久し振りに会った愛しの恋人からの「無理」は傷付くよねー( TДT) でも、小宮嬢の気持ちもよくわかる!!つい言っちゃうんだよね…。 名前で呼ばれるってドキドキするよ
10件
「……かなり」 かなりとかっっ!!!きゃーーー(*≧∀≦*) …まわりに誰もいなくて良かった…(^^; 南条さんもデレデレですな(* ̄∇ ̄*) なんかもー朝から幸せです…(*´ω`*)
14件
素で笑ってしまったり、心の内がポロリとこぼれたり。 少しずつ本音で話が出来て、距離がグッと近付いて、それが嬉しかったり恥ずかしかったり…(*´∇`*) こちらまでドキドキさせられます(*≧∀≦*) イ
17件
小宮嬢、素直になれてるじゃないですか♪ 南条さんは直接本音を、あの言葉を聞きたいんだよ~(*´∇`*) 攻める黒王子に萌える~~(///ω///)♪ 日々の更新にキュン死しそうですが、最後まで見届けな
22件
南条さんは相変わらずの鉄仮面だけど、心中穏やかではないな( ☆∀☆) 南条さんの心情を妄想するだけで、萌え禿げる~(///∇///) また明日か……(´・ω・`) ヘビの生殺し状態の日々ですが 笑
10件
待ちに待った南条さんキターーーー!!! 小宮嬢、忍者になってる場合じゃないよ! 告白の返事を聞かないと!逃げないでガンバレ! 妄想が激しく膨らんで、明日が待ち遠しい!(///ω///)♪
12件
小宮さんよく頑張ったーー!! 読んでいたら、小宮さんの感情が流れ込んでくるようで、私も涙してしまいました(ノ_<。) 焦って何を言っているのかわからなくなったり、声も口も震えてしまったり……でも、
14件
南条さんの反撃に悶えました~(///∇///) バレバレな行動なのに、ありえないって思われちゃうんだなー… カナはまだ少し疑ってる?ようだし、今度はカナが南条さんの相談にのってあげて~!
9件
二人とも同じ内容で悩んでいたんだね(ノ_<。) でも、自分の気持ちに正直に!! 他人に譲ってる場合じゃないよー! 二人とも気持ちに蓋をしようとしてるけど、前に進めるきっかけをくれるのは誰なのかな?
10件
南条さんにしては頑張って言った!! でもまだ遠回し過ぎて…Σ(ノд<)小宮さんは何の事やら?だよー(*_*; 小宮さん「彼女はサラさんでしょ?!」 南条さん「あなたが好きです」 お互いにこれだけ言え
15件
毎日楽しみに拝読しております。読者さんのコメントもとても楽しいです(*^^*) サラさんは積極的に行動し、自ら触れにいっているけど、小宮さんは南条さんの方から触れてもらえてるんだよ!気付いて!!って
13件
716p その後に俺に食堂で→その後にお礼に でしょうか?
1件