この作品は非公開になりました

香音
サークルから参りました! 何でしょう...とにかく... 響子ちゃんも相楽くんも上条くんも頑張れ!"笑" ゆっくり展開していくところにむずがゆさを感じます(≧▽≦) それが純愛の醍醐味でもあるんですが
ネタバレあり
香音
サークルから参りました! 途中まで、と思っていたら最後まで読んでました"笑" すれ違う心。切ない恋。淡い期待。 とても良かったです( ´艸`) 席替えひとつでどぎまぎ... 高校生の時を思い出しました
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

香音
更新分まで読ませていただきました! まず、細かい描写があってキャラクターもいきてくるので読みやすく、話をのみ込みやすかったです(*^^) コメディー感もあり良かったです。 ただ、一人称なのに主人公(語
ネタバレあり
1件
香音
サークルから参りました。 まず、全体的な感想ですが、作者さんのボキャブラリーの多さに感服です(≧▽≦)表現のしかたが上手く、想像しやすかったです! ただ少し難しい漢字が多いので、SFやファンタジー好き
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

香音
ドMかドSかわからない姉。そしてその姉に振り回されっぱなしの弟。 キャラ設定が面白いです(*^^) ハイテンションで続いてるから、読みやすかったです! 思わず弟を応援したくなりました"笑"
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

香音
サークルから来ました!まだ途中までですが、アンデルセン物語から飛び出した舞台設定がとても好きです(≧▽≦) さらに表現が上手く、状況を理解しやすいのでサラサラと読めました!! これからも読ませていただ
1件

この作品は非公開になりました

香音
登場人物の心境が伝わりやすかったです!娘を殺された母親が狂気に落ちていくストーリーがとても良かったです(≧▽≦)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

香音
サークルから来ました! まだ途中までですが、舞台はRPGのようなのに主人公の現代思考が残っていて、そのギャップがとても面白いです(*^^) 次々ストーリーが発展していくところも楽しんで読めます。何より
ネタバレあり