かなた

リアルな再現

連荘阻止のための鳴かせをする。そのアガリに向かってない打牌で(このやろう)と言う意味のチラ見をしたの。よくわかる。それの視線に気づいていながら(何が?)と言う意味の知らんぷり。ありますね。よく再現され
1件
かなた

次々とページをめくりたくなる

輝木過というネーミングセンスと人数増えてくという設定は面白かったし、どこにでもあるような恋愛でしたが、その王道が逆に良かったとも思います。やっぱりハッピーエンドが一番ですよね!
1件1件
かなた

なぜかコミカル

言ってしまえばとんでもない災難の話なのにとてもコミカルに描かれており『面白かった』としか言えない。毎日更新の時間0時8分を待ちわびました。この出来事をここまで楽しい作品に出来るのは猫とろさんだけ。天才
1件1件

この作品は非公開になりました

かなた

当たり前が続くことの有り難さを実感する作品

洗濯してある服に袖を通せる有り難さ。 お腹が空いた時にご飯を食べれる素晴らしさ。 普通に生きていけるうちは気付くことのない『普通』の良さを教えてもらえる作品。涙せずには読めません。感動。
ネタバレあり
1件