この作品は非公開になりました

セイ
更新を心の底からお待ちしています! ゆずうううううううう!!!
2件
セイ
おもしろいです! …けど、表紙見て一瞬。 ………キド?ってなりましたwww

この作品は非公開になりました

セイ
とてもおもしろいです! 只今3周目………(  ̄∇ ̄)ニヤッ たまに…こう… 「腐れ~腐れ~よし腐れ~腐るんだぁぁあぁぁ!!」 とか思いつつ。 更新頑張ってください!によによしつつ応援していま
セイ
朝チョイ早めに起きられた時は独り言とか読んでにやにやぶくくっとしています。 独り言大好きです!面白い!あとロックンさんの作品基本的にコメ欄の団結力パねえ(笑)と、思いつつ。。。 がんばってくんさい!
1件
セイ
サチとサリスの会話の難度にいつもいつもびっくりしています。ストーリーも本当に面白いです。がんばってください!!!
2件

この作品は非公開になりました

セイ
もしかして《風のステ〇グマ》ご存知ですか??
2件