Mayu.
ラブラブかよ!!!! なんかドキドキする(//∇//)
Mayu.
ラブラブかよぉぉぉぉ......!!!! もっとやれぇぇぇぇ!!!!!
Mayu.
この小説はいつからホラーになったの...?笑
Mayu.
2人の想いが通じあってよかったけど、2人目のお兄ちゃんは宮坂の好きな“あきらさん”が自分の好きな人だとは絶対思ってなかったはず
2件1件

famliy complex

大切なのは…家族?

BL 完結 過激表現
3時間46分 (135,137文字)
Mayu.
でもやっと動き出しましたね!
1件
Mayu.
女子力高すぎかよw
Mayu.
その聞き方だとあきらさん絶対否定しちゃうよ!逃げないでちゃんと直接的な言葉で言わないと!
1件
Mayu.
風志受け希望だけどもうリバでいいと思う。
1件
Mayu.
私的には風志が受けであってほしい!
1件
Mayu.
絶対相手後藤くんでしょ!
Mayu.
淳先輩のこと大好きじゃないか!!
1件1件
Mayu.
確実にしゅうとよりも亮平の方が頼りになると思ってしまう私がいる...
1件4件

この作品は非公開になりました

Mayu.
絶対背中に傷あるやつですよね!
1件