りょうさん更新ありがとです(o^O^o)そっちは豪雨や地震、後の猛暑や台風と散々な状態ですね((T_T))体調もありますし、あまり無理せずに…(;_;)
ケン咲く
いや~りょうさんはやっぱ癒しだわ~(≧∀≦)素敵な指&ネイル✨✨やりたい事を少しずつ解禁😉👍いいことです(^^)/\(^^)なんかりょうさんの日常を見てると心がほっこりします(>_<)これからも体調気
ケン咲く
なにはともあれ無事で良かった~(≧∀≦)更新とか無理なさらずに御自愛して下さいね(;_;)
ケン咲く
りょうさん💧心中御察し致します😵💧 親の心、子知らず。とは言うものの、なんだかなぁ…😢ってなりますよね😵😖 それでもちゃんと母親してるりょうさんに俺はエールを贈りたい🎁 そんで 息子ちゃんハッピーバー
ケン咲く
休みは満喫出来たかな?あっと言う間だったでしょ~((T_T)) 毎日暑いですし無理為さらぬ様に\(*⌒0⌒)b♪
ケン咲く
面白すぎて更新待てない~~~(T^T) やっぱまとめて読んだ方がいいのかなぁ…(;_;)
1件
ケン咲く
面白くて更新待ちきれずイデア1から読み返してたけど もう追い付いてしまった😵更新楽しみに待ってます~\(*⌒0⌒)b♪
1件
泣ける(;_;) でも飼い主がりょうさん一家で しめじは幸せだったと思います(T^T)
ケン咲く
りょうさん毎日本当にお疲れ様(T_T)
ケン咲く
ぷぅさぁぁぁん!やっぱ最高~(≧∀≦)!まったり平穏な日々がこれからも続くといいですね\(*⌒0⌒)b♪
ケン咲く
いやーりょうさん荒れてますねぇ~(T^T) でも気持ち分からんでも無い。男女平等という世の中なのに男は外で仕事して一家を支えてるんだ!とか言って何もしない!!今や共稼ぎが主流なんだから家事も分担するべ
ケン咲く
りょうさんおかえりなさい\(*⌒0⌒)b♪ んで、資格試験合格おめでとう~(≧∀≦)!
ケン咲く
うはぁ\(*⌒0⌒)b♪ りょうさんおかえりなさい(>.<)y-~❤ 元気そうで何よりです(≧▽≦) ストレスや疲労、暑さもあって大変だけど無理せずに(ToT)更新は出来る時でいいんですよ! それがり
1件