つぶやき一覧

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします🙏 さてさて、新作というかエッセイを公開致しました。 団子ぢる日和2024たつ! https://estar.jp/novels/26185726 #エブリスタ 皆様、気軽にどうぞ宜しくお願いします!
1件
『団子ぢる日和2023うさぎ!』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26055371?star=1000
『団子ぢる日和2023うさぎ!』が900個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26055371?star=900
『団子ぢる日和2023うさぎ!』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26055371?star=800
『団子ぢる日和2023うさぎ!』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26055371?star=777
1件
『団子ぢる日和2023うさぎ!』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26055371?star=700
1件
久しぶりの新作小説を公開開始しました。 What is the difference between pain and love? https://estar.jp/novels/26073735 #エブリスタ 不定期更新ですが、宜しくお願いします。
1件
『団子ぢる日和2023うさぎ!』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26055371?star=200 皆様、いつもありがとうございます✨ これからも宜しくお願い致します‼️
『団子ぢる日和2021年うし後半→2022年とら!』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25913783?star=800
2件
『団子ぢる日和2021年うし後半→2022年とら!』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25913783?star=777
3件
https://estar.jp/novels/25913783 早くも新作「団子ぢる日和2021うし!→2022とら」を公開致しました。 本編は明日の19日より開始します(*^^*) また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
1件
『団子ぢる日和2021うし!』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間37位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ra
3件
皆様こんばんは、団子です。 エブリスタアプリがアップデートを1日で2回やったのですが、皆様のアプリの状態は良好でしょうか? 団子の場合2回目で、「アプリが終了を繰り返している」警告連発! 強制終了→アンインストール→再度インストールしたら何とかなりました💧 しかし、更新通知が来ないという_| ̄|○ エブリスタ、何かやったら何か問題が起きてませんか? 本当にいい加減にして欲しいです。
5件
エブリスタリニューアルして1週間。 やっぱり、広告が出てくる様になりましたねえ(;・∀・) 後は500エラーが発生する率が高い! リニューアルして運営側もユーザー側も試行錯誤中なんだなあと。 良い点を上げ…たいんですが、変わってるよとしか言えないナ今は💧
3件
エブリスタリニューアルしてからは初のコメントになります。 エブリスタをいぢり倒して少しは理解してきましたが、(;-ω-)ウーン 写真が貼れないわ失敗したページが昨日出来ないわ…とまだまだこれから、改善の余地はあると思うのですが。 訳分からん状態ですが(TωT)皆様のコメントを拝見して、少しは楽になっております。 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2件
|ω・)ジー お久しぶりです。 今日の地震、皆様はご無事でしょうか? 朝6時に突然の緊急地震警報に飛び起きて...様子を見守っておりましたが、余りの規模の凄さに... 最近は日本各地で揺れが相次いでいます。 どうか、どうか、皆様に何もありませんように!
|ω・)ジー お久しぶりです。 久しぶりの新作アップ、お知らせします。 /_novel_view?w=23987881 「REAL」 よろしくお願い致します┏○ペコッ 「団子ぢる日和」からのスピンオフ、だからこのタイトルになりました。
1件
久々なお知らせです~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 八雲様のイベント 『第1632回全国禿げキュンイベント』に飛び入り参加させて頂きました! 実は参加させていただきますとのたまいながら、イベント開催当日まですっかりと忘れていたという(爆) 朝早くから昼までの4時間で書き上げた拙い作品ですが… 『光り輝く妖精とオレ』 会場はコチラ/_event_view?e=145073 宜しくお願い致します。
2件
| 壁 |д・)チラ 久々のお知らせです。 エロいシリーズ 『Bittersweet ecstasy』最新作、公開しました。 著名クリエイター様をモデルにさせて頂きましたキャラクターが登場しますが、前後編に分割しています。 『女優の意地 1』/_novel_view?w=23764398 後編はハード系(爆)ですので…先ずは前編よりどうぞ。 18歳未満のお子ちゃまはダメよ?
2件
何度もすみませんm(_ _)m 『団子ぢる日和』はすまぽん誤動作をやらかしまして、すまぽん形式に変換後新規投稿されています…(;ω;) 新しく『団子ぢる日和スマホ版』というタイトルでジャンルも何故か小説ノンフィクションでアップされちゃいました。 ぢる日和2015年リニューアル!は『団子ぢる日和スマホ版』の中にあります。 皆様に多大なるご迷惑をおかけ致しますが何せエブリスタ仕様(爆)!そのまんま更新したいと思います。 |ョω・`)…追伸 夏休みスペシャル入賞のお祝いコメント、本当にありがとうございます。
皆様へ。 『団子ぢる日和リニューアル!』は新規投稿作品として、小説ノンフィクションのカテゴリに入りました。 お手数をおかけいたしますがしおりを新しい新規登録、小説ノンフィクションよりやり直して頂きますと幸いです(;ω;) 宜しくお願い致します。
|ョω・`)…お久しぶりのコメントです。 遂にやらかしてしまいました…(;ω;) 読み込み中のすまぽん誤作動操作で、エッセイが何故かすまぽん形式・小説ノンフィクションで再投稿されて…皆様のコメントがなんと消滅Σ(゚д゚;) 戻らない…_| ̄|○ il||li 余りのダメージに凹んでおります(;ω;) |ョω・`)…そんな直後ダーヨ 夏休み妄想コンテスト、あの15分で作って仕上げた短編が入賞致しました! 紺野碧様からのお祝いコメントで気付いたのですが… 応援及びお読み下さった皆様、本当にありがとうございます。 動揺が激しくて…ビビりまくりなんですが先ずは御礼とお詫びまで。
こんにちは、団子です。 皆様いつも暖かいコメントや応援ありがとうございます。 『下ネタと言えば団子さん』(カイト様) という有難いお言葉を頂いたヨゴレが、何を血迷ったのかいきなりの直球ストレートな恋愛小説をアップしやがりました! | 壁 |д・)チラ⌒/_novel_view?w=23705958 超・妄想コンテストに参加させていただきます。 三行から…で奇跡の脳内プロット動いて書き上げた作品ですが。 宜しければ投票、コメント、お星様などお願い致します。 もう…自分で恥ずかしい
| 壁 |д・)チラ 改めまして少しずつの公開開始のお知らせ。 闇鍋を封印してから、全面的にやり直し作業を進めておりました。 ストックを貯めてがなかなか出来ず、チマチマ公開をお許しください。 『珍棒・マンボウ・天気予報!』 こちら/_howto_view?w=23676050よりご覧頂けます。
| 壁 |д・)チラ 闇鍋封印から読者様を驚かせてしまいまして、その際は申し訳ございませんでした。 遂に全面的改稿の作品を一部公開致しましたのでお知らせ致します。 タイトルはどっかで聞いた様な(滝汗)だけどまあ、キニシナイキニシナイ!
2件
団子です。 闇鍋、すみませんが仕切り直しをさせて頂きたくしばらく封印致します。 話がダラダラして来て、なんの為の闇鍋か?に疑問点があり…(滝汗) 全体的改稿する…か改めての形か、どちらか決まった時点でお知らせ致します。
2件
/_howto_view?w=23657531 新作 『団子ぢる日和2015年リニューアル!』は上から移動出来ます! 諸事情があり、7月11日時点で『団子ぢる日和』シリーズ第一作目は一定期間非公開設定にさせて頂きました。 新しいエッセイは昨日より公開しましたので、宜しければ栞など挟んで頂いたり気軽にコメントも(∩´。?ω?)⊃ドゾー 誹謗中傷に繋がるコメントは無視の方向で…
/_howto_view?w=23657531 諸事情があり、新しい『団子ぢる日和』としてリニューアル公開を開始致しました。 前作は『のっぴきならない理由』が発生致しましたので急遽になりますが、一定期間の非公開設定を行わせて頂く事になります。 (日付が変更した時点からの一定期間非公開) 読者様・栞を挟んで頂きました皆さまには多大なるご迷惑をおかけ致しますが、リニューアル版への移動をお願い申し上げますm(_ _)m
お待たせしてしまい、まことに申し訳ございませんでした。 何とか闇鍋の方の非公開を解除しています。 内容は団子が寝込んだり吐いたり、かなり閲覧注意な内容も含まれています… ですが、今でも行われている現実です。 お一人でも事実を知って頂きたい、読者様からのリクエストもあり事実を書かせて頂いたモノになります。 男女関係無くどうか…お読みになって見ては頂けないでしょうか!?
1件
闇鍋、非公開のお知らせ 色々やらかしている闇鍋、諸事情あり今月中は非公開にさせて頂きます。 まとめて居る現在の内容について、ちゃんと伝えるべき義務があると思うのです。 内容が内容だから…団子も書いてる時に気持ち的にキツい、辛い(´;ω;`) 残酷な事実であるからこそ、ちゃんとまとめてから再度非公開設定を解除します。 楽しみにして下さっている皆様、暫くお待ち下さいませ。
2件
もっと見る