つぶやき一覧

1章終わってないのに……なげぇよっ!
26万文字ほど書いてから「これ著作権的に駄目じゃね?」と気付いて止めた作品を、コツコツUPしてきます。 「ドラゴンキングダム」 /_novel_view?w=23601358 音楽で電気を生み出す不思議な竜のいる国で〝歌姫〟を目指す女の子の物語です。 すでに書きためた分は三日に一度ぐらいの頻度で更新してきますのでお暇な方は是非に☆
同時に、歌詞をのせまくるので著作権的にボツにした作品を出していこうと思います。
構想まとまったので書き始めます。 「ファーブル裏昆虫記」 ファーブルが昆虫記に載せれなかった虫たちが騒動を起こしてゆくお話です ドラマ重視で書いてみたい(実はドラマは書いたことない)。蟲師とカブらないように!
次は「射精が強過ぎる男」で大人向けを書くつもりです
てってけてーと書きあげました。久しぶりなのでとりあえずちゃんと終わらそうと言う感じ。オチはない/_novel_view?w=23558571
「猫の手も借りたい!」という方のために、身体を六つご用意しました。/_novel_view?w=23558571
さてひさびさ、何書こう……
お久しぶりです ネット環境の不具合のせいで随分と滞っておりましたが、ようやく復帰です 具体的にいうと回線をケーブルからwimax2にしてみたんですが、とりあえずは調子悪くないです。動画もちゃんと見れる。
PCがイってしまわれたのでしばらくお休みいたします m(_ _)m
さっき彼女と別れちゃった☆ ハァ~3 ↑切り出したの自分だろ(笑) でもまあ、お互い納得して別れたからしゃーないか。 ハァ~3 大人ニナッタナー
筋トレしてたら腰イった♪ 3連休初日である意味良かった パソに向かってるのもしんどいのでこの際、たまってた作品を読ませて頂きます。
【四十七都戦国記】更新しました。 原稿まんまです(汗)明日スマホで見直すのでご勘弁を。
昔作った「マジック×トリック」をアップしてみました。 魔法世界に迷い込んだ探偵が、魔法都市で起こる残念な事件を推理してゆくという、ちょっと変わったシリーズになっています。 好評だったら「謎編」と「謎解き編」に分けて謎解き編だけ課金したろ~とか悪どいこと考えてます(笑)
男性が絶滅してしまう話か 女性が絶滅してしまう話か どっちがおもしろいかなあ(需要あるか) 1回BLネタをやってみたいやうな(怖いもの見たさ) 女性が絶滅してしまうとどうなるんだろう。 子孫はまあ、男でも出産できるよう(遺伝子工学的な?)にして、もしくは試験管ベイビー。 女性ではなくても男は人肌を求めるんだろうか 世界にゃホモしかいなくなる(半強制) 誰か書いて(笑)
みなさんコメントありがとうございます 色々見て回ってる途中でおもしろそうな作品がたくさん♪ 足跡+しおり挟みまくって申し訳ねぇーっす(汗 しおりを挟んだ作品は必ず見て感想書きますのでお待ちください
1件
【戦国の新生】のタイトルと表紙をちょっとイジりました。 やっぱタイトルって難しいですね 分かりやすいよう【四十七都戦国記】にします
殺人・殺人ばっか書いてる気がする。。。 もっとかわいいものを書こう! そういや次の作品決めてました。 「介護ライダー」 です。 はい、仮面ライダーのオマージュです。
「殺人タクシー」という趣味の悪そうなものをアップ。 でも、字面よりまったく怖くないです。違う意味で驚かせようと思った作品です。 思ったより、怖く仕上がらなかったナーってのが感想です。伏線の針方とページ数を気にしすぎました。10Pぐらいって思ってたんですが4Pで済みました 初めて.txt形式で送信したのですが、行間がせまい。 なかなか困ったちゃんですね(汗 表紙はイラストレーターで自分で作りました。文字書いただけですので五分で済みます。こんなんで良ければ作りますよ~
今日は「戦国の新生」の続きの下書きしつつ、ちょっとミステリーな短編つくろうと思います。 「殺人タクシー」 10ページぐらいで読み易くまとめるつもりなので、ぜひ、読んでみて下さい。 「やられたぁ」 と思ったらコメントお願いしゃす
携帯小説勉強中 今日は初サークルに参加。あんま多過ぎてもあれだし、少な過ぎてもあれだし、ちゃんと「読める」「読んでくれる」とこがいい。 ってなわけで『物書きの為の集い』に参加。 星羅さんの「妖人」 壮佳さんの「追憶のノスタルジア」 桜唄さんの「夢喰いと下僕」 を読ませてもらいました。 全部女性なのはたまたま上から読んだだけでわざとじゃないです(汗 どれも個性があっておもしろく 「もしかしたら全員おもしろいんじゃね?」 とか思ってしまう。 オレもがんばらんとな~