この作品は非公開になりました

ダ★ブン
お久しぶり☆ なんで一万円生活してんのかさっぱりわからんけどw 玉出に行くなw玉出にw うちもO府だけど北摂だから玉出ないんよね なので、俺は調味料は100均か業務スーパーでデカいの買うよーに

この作品は非公開になりました

ダ★ブン
とってもおもしろかったです☆ 特に主人公がいいですねb  学園の平和活動を担っているのに、正義が嫌いという主人公には共感を覚えます。  Candiesには謎のリーダーから様々なミッションが与えら
1件1件
ダ★ブン
はじめましてダ★ブンです サークル【みんなで応援】から失礼します。 【思い出の中の恋】拝読させてもらいました 最後の文、 『みなさんの中にも忘れられない人はいませんか?』 いるよ!こんちくしょ
ダ★ブン
はじめましてダ★ブンです サークル【みんなで応援】から失礼します。 【宇宙人をめしあがれ】拝読させてもらいました。 おもしろかった! コーラを炭酸醤油を間違えたくだりは笑えましたね(笑) 炭
1件
ダ★ブン
はじめまして。ダ★ブンと言います。 【5分で読めるミステリー】拝読させてもらいました。 『小春日和』おもしろかったです。 『カンフーボーイ』はミステリーっぽい雰囲気が好きでした。 『個室トイレ
2件

この作品は非公開になりました

ダ★ブン
サークルから失礼します ダ★ブンです。 【R・P・G→R】拝読させてもらいました。 いやあ、ファンタジーもの!久しぶりに読んだ気がします。 異世界から『召喚された』っていう設定はイイですね。ワ
1件1件

この作品は非公開になりました

ダ★ブン
こんにちは ダ★ブンです。 【密と月・野村西尾の異世界ギルド生活】拝読させてもらいました。 レビューでは賛否両論みたいですが、僕は主人公の野村西尾けっこう好きです。能天気で間が抜けてて『彼はもと
1件

この作品は非公開になりました

ダ★ブン
「インドの青鬼」で笑いました。すっげぇ名前! ビール飲みたくなってきた…… しかし凄いこだわりだ! 一緒に飲んだらキレられそう……僕鼻炎なんで鼻が利かない
1件
ダ★ブン
サークルから失礼します。ダ★ブンです。 【行商人の一日】5章まで拝読させてもらいました。 構成・演出・文法などの指摘はすでに他の方がレビューされているので僕はおもしろいなと思ったところだけ書いてき
2件
ダ★ブン
物書きとして考えさせられてしまう作品 僕は中途で放り出すことは稀ですが、キャラたちがこれで満足してくれるかな?と思うことはよくあります。キャラというか、登場人物は自分の一部だと思ってるので、ようは自
4件
ダ★ブン
サークル【物書きの為の集い】から失礼します。 ダ★ブンと言います。よろしくお願いします。 【ホテル金木犀】拝読させてもらいました。 楽しませてもらった、というよりは勉強になるなぁと感心させら
ネタバレあり
2件1件
ダ★ブン
どうも、ダ★ブンです 【ケータイ】拝見させてもらいました。とってもおもしろかった! 出だしがイイですねbけっこう好きです。 最後あたりの展開はビビりました。 P5で刺されたのはビクってなりますし
2件
ダ★ブン
ダ★ブンです。 【公衆トイレを世界遺産にするスレ】拝読しました。 いやあ、おもしろかったです。 最後はけっこうシリアスで、テトラさんはこういうのも書けるんですねぇb いくつかある中では『便座ブ

この作品は非公開になりました

ダ★ブン
ダ★ブンです。 エブリスタを仮想世界化する発想はおもしろいと思います。 ただ、ちょおっと登場人物が多いので混乱。 これ、ちょっとイジれば初心者に優しいエブリスタ解説書になるのでは、と最後の解説文

この作品は非公開になりました

ダ★ブン
ダ★ブンです 『おっぱいハンターD』拝読させてもらいました。 「おっぱいハンターD」と言いながらP3で「わたしは粉ミルクで育った」のとこで爆笑しました。 野原ヒロシのとこも好きっすね 「おっ
4件
ダ★ブン
はじめまして サークル『物書きの集い』から来ましたダ★ブンです。 よろしくお願いします 【不埒なヴァンパイア#1】 拝見させてもらいました。 正直に言わせてもらいますけど……最初の方が辛かった
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ダ★ブン
初めまして 『物書きの為の集い』から来ましたダ★ブンです。 「付喪神と外法」めっちゃおもしろかったです。 シンプルだけど、これから色々と話が膨らみそうなイイ設定ですね 日本人形の中身がおっさん
1件

この作品は非公開になりました

ダ★ブン
初めましてダ★ブンといいます。 『物書きの為の集い』から失礼します。 「妖人」読ませてもらいました。 日本昔話みたいな口調で、方言がいいですね あと、「水干袴」「狩衣」「筐」とか、あまり現代で
2件

この作品は非公開になりました

ダ★ブン
初めましてダ★ブンといいます。 サークル『物書きの為の集い』から失礼します。 「追憶のノスタルジア」読ませてもらいました。 (とりあえず半分ほど汗) 正直言って「女子高生かよ~」と思ってたんです
ネタバレあり
3件
ダ★ブン
サークル『物書きの為の集い』から来ました。 ダ★ブンです。よろしくお願いします。 「夢喰いと下僕」 楽しく読ませてもらいました。 良い意味でとても女子大生っぽい。 奈々と可奈の会話は好きです
ネタバレあり
3件