つぶやき一覧

お久しぶりです、と言って覚えている人はいるのかな(笑) 約3ヶ月ぶりぐらいでしょうか。エブリスタにインしてみました。 というのも、ガラケーからスマホに変えたのでiモードが使えなくなり、中々来ようと思わなかったのが原因ですw 小説に関しては、リアル三国志ではないですが書き続けてはいました。 で、肝心のリアル三国志ですが、正直に言いますと進んでいません。というか、このままでいいのだろうかと当時悩んでいたためそのまま迷宮入りし今に至ります。 しかし帰ってきたら、情けない作者にも関わらず続きを期待するコメントがありました。 ああ、書く意味はあるんだな。と気づいた私は、再び筆を手にしようと思
2件
お久しぶりです、東海★慶亮です。 ようやく昨日から更新を再開しましたが、長く放置していた理由は正直ありません。 あえて言うならば、内容の出来に満足がいかなかったということと、他の作品を書きたいという欲が出てきたという個人的なものでした。 楽しみにしていただいた皆様には、申し訳ありませんでした。 執筆が中断している時もスターをくれた方や新しく読み始めた方、ありがとうございます。 正直、続けられるのか不安はありますが、頑張っていきたいと思います。 最後にしおりを消さずに待っていてくれた読者の方々に、感謝の意を述べたいと思います。 なんだか全文を通して言葉の組み合わせがおかしいですけど