宣伝をいただいたので、読ませていただきました。 かっこよさ、と言っても様々なかっこよさがありますが、まずは何よりもテンポの良い文章と緊迫感のある描写が必要だと思いました。 邪神と絶対神の戦いを書く
ネタバレあり
1件
宣伝をいただいたので読ませていただきました。辛口で言わせていただきます。 読んでなんとなく王様ゲームを思い出しました。まぁ、パクりだなんだのとは思いませんが、オリジナリティがないなとは思いました。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

宣伝をいただいたので、遅ればせながら読ませていただきました。 と言いましても、レビューまでは頼まれていなかったので迷惑かなとも思いましたが、真田さんのためになればと思い書かせていただきます。 文章
ネタバレあり