最後に向かっていくほど胸が締め付けられました…!✨

ひまりちゃんの心中がどんどん夏野くんへ惹かれていってるのが 本当にまだ大好きなんだって、大切なんだって感じました。 夏野くんの過去を知った上で、最初から読み直してみたら、 本当に無理して過ごしてたんだ
ネタバレあり
1件1件

天使がおるッッッッッッ_:(´ཀ`」 ∠):

別のバージョンのまで描いていただいて、 本当にありがとうございます!!(´;ω;`) もう可愛すぎるので誘拐します((((おまわりさーん、こいつでーす 配色が両方良すぎて見た瞬間、「えっ…!?」って声
1件1件

この作品は非公開になりました

可愛いッッッッ!!_:(´ཀ`」 ∠):

この度はうちの子を描いてくださり、ありがとうございました!! リナの穏やかな雰囲気がしっかり分かる一枚で嬉しいです!(*´꒳`*) 優しい色合いで、ふんわりした印象がめっちゃ良いです…!✨✨ ふれんち
1件1件

この作品は非公開になりました

シオ君の表情がッッッッッッ(昇天)

この怪物さんは記憶がなかったんですね…設定がもう好きです() シオ君のまんざらでもなさそうな表情が良きですッッ_:(´ཀ`」 ∠): 全体的に暗い色にすることでシオ君の目の色が引き立って見えるので 良
1件1件

花火を前にしている女の子の後ろ姿がいいですね…_:(´ཀ`」 ∠):

やよいさんの花火に関するイラスト待ってました!!!✨ 空が真っ暗じゃなくて、ほんのり明るいところもあるのが良いですね(*´꒳`*) タイトルの方にも書きましたが、後ろ姿がいい味出してます✨ あえて前を
1件1件

この作品は非公開になりました

最初からみんな身内じゃなかったのか…?

見れば見るほど謎が思い浮かんでくる、面白い作品でした!! 違法植物…どれだけ頭がわるいと言っても植えるもの間違ってますよね… それで天誅されると知っていて植えているというのにもゾッとしました。 主人公
ネタバレあり
1件2件

可愛いッッッッッ!!!!_:(´ཀ`」 ∠):

この度はうちの子を描いていただきありがとうございますっ!! いろんなところを可愛く、そしてかっこよくアレンジしていただいて嬉しいです!!(*´꒳`*)✨ 服の柄と、デザインのアレンジが大好きですッッ!
2件1件

とても爽やかで夏を感じられる絵ですね!(*´꒳`*)

夏は青い絵を描きたくなる、とても分かりますっ! 夏といったら空や海ですもんね〜(*´꒳`*) 女の子が水面に写っているのがすごく好きですっ!!(//∇//) 女の子の髪を抑える仕草が可愛くもあり、美
ネタバレあり
1件1件

和服上手っ!!!!✨✨

雪女ちゃんと化け狸ちゃんの方も見させていただきましたが、 ほんっっっっとうに和服が上手で凄いですっっ!!✨ まろんとさんの絵はしっかり細かいところまで書き込まれているから その子の個性がしっかり掴める
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

うぉぉぉ三つ編みぃぃぃぃぃぃぃ!!((((

厚塗りうますぎませんか???(´⊙ω⊙`) 光のあたってる部分とか、影の部分が上手すぎます!!!✨ 輪郭とかもしっかり形が見えるように描かれていて、 工夫を感じました(*´꒳`*) しろもとさんの描く
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

可愛い〜(*´꒳`*)

全体的にお目目に優しい色やね〜! ユキちゃんの絵柄とぴったりでめっちゃいいっ!✨ 髪の色と目の色がめっちゃ好きッッッ_:(´ཀ`」 ∠): 目の色は青系が大好物なのだ((((
1件

この作品は非公開になりました

気付いたら寝てますよね〜(;▽;)

うちの学校の歴史の先生の話すスピードが遅すぎて眠くなって、 でも、その先生声クソでけーから起こされるんですよw 一種の拷問ですかね( ´ ▽ ` )

めっちゃ好みの子だぁぁぁぁ(((

配色とキャラデザがいっつも神ッッッッ!!!✨ しかも最近ぱっつんの前髪にハマってて、 今この子を見たらもう、好きになるに決まってるじゃないですかっっ!?!?((( まろんとさんの服のデザインは細かいと
1件1件

この作品は非公開になりました

待って、可愛すぎませんか????(((

うわぁぁぁぁぁありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!( ;∀;)✨ もう、リアルでの第一声が「ほあッッッッッ?!」だったくらい 素敵な絵ですっっ!!✨✨( 萌え袖ッッッ可愛ッッッッッ_:(´ཀ`」
2件

どの絵もとても綺麗…!!✨

やよいさんのイラスト、いつも見てます!! 1つ1つが可愛らしくて、優しい色合いのイラストが大好きです!(*´꒳`*) こちらのイラストも、星空がとても魅力的で感動しました。 風景が描けるの、憧れますっ
2件2件

この作品は非公開になりました

全身描けるの羨ましいなぁ(´・ω・`)

目もこんな綺麗に描けるの凄いよっ!! なにより可愛いっ!(*´꒳`*) 服とかの配色もめちゃ良き✨✨
2件

やっぱりお目目が綺麗…!!!✨

陰夜さんの絵、本当に上手くて尊敬します!! 構図がすっごい好みだし、何より目がっっっ!!!_:(´ཀ`」 ∠): The・夏!ですね!!(*´꒳`*)
1件1件

可愛いアヒルさんですね〜

去年もそうでしたがまだ六月というのにとても暑いですね(´・ω・`) そっこーでコンビニにアイスを調達してこねば!ですね。
1件1件