個性的ですね😄!

瞳が色違いで、角も生えてて…、のんびりしているということで、 「うっしー」とか、どうでしょうか?
1件1件

モフモフ❣️

かわいすぎる😂みんな生まれたてで尊い✨
1件1件

すごく可愛いですね!

景色も、構図も、なにか物語がはじまりそうで素敵です✨
1件2件

この作品は非公開になりました

えっ!? 捨てられちゃったの!?

大丈夫なのかな?ちょっと心配💧
1件

この作品は非公開になりました

挿絵があって、イメージが浮かびやすい

広東語で「もしもし」って、そう書くんだ、とか、現地の雰囲気が感じられて、勉強になります💡 私は横浜中華街で売ってるココナッツ餡の月餅が好きです😊 あと、お湯を注ぐと茶葉の玉が花みたいに開くジャスミンテ
1件1件

幼い頃の友達との思い出や、素直な優しさを思い出させてくれる、ピュアなストーリー!

まず、最初に思ったのが、 「小学生でこんな小説が書けるなんて…!」 という驚きです! 読みやすい文章で、(読みやすいというのはつまり、上手いということです。カッコつけた綺麗っぽい文章でも、読みにくい
1件3件

水属性な感じ

青い陰影がおもしろいですね〜。目も綺麗✨! 自分だったら、アクアとか、まりんとか、水樹とかかなぁ(´▽`)
1件4件

この作品は非公開になりました

努力を続けるすべての人へ、勇気をくれる名作!

結末まで読了しました。この物語は、読みはじめたら、絶対最後まで読むべき作品です。 爽やかなスポーツ少女が、怪我から立ち直るまでを描いた青春もの──だけじゃ、終わりません!! 結末まで読むと、タイトル
2件2件

おお、慈愛にみちているのに、なんかロックスターのような神様✨

なんとなく、この曲を思い出しました。 『Nature Boy』 https://youtu.be/339UrDjHDio ジャズ歌手のナット・キングコールが歌ってる方が有名ですが、 彼にこの曲を提供

素晴らしすぎる〜!✨

これはもう、プロのアニメ映画がはじまっちゃいそうじゃないですか! よきものを拝ませていただきました🥺✨
1件1件

山形の銀山温泉に似ていますねぇ

目の保養になりました✨
1件1件

マジレスしたら、、

#禁断の恋 #双子 か!?
1件2件

色鉛筆画、ですよね?

私もやったことありますが、重ね塗りするの、けっこう時間かかるんですよね。おいしそうなチョココロネだ〜🤤
1件1件

勝気な内面が目の表情にでていて……

たまたま赤毛の女軍人を小説で書いてたんで、きゅんときちゃいました👍💓

えっ、AIでここまで描けちゃうなんて凄すぎる〜!

ちょっと恥じらいがある表情とか、たまらんですね😍
1件1件