この作品は非公開になりました

ましろ
タイトルに偽りなしの溺愛ぶり。読んでいて幸せな気持ちになります。ラムネさんの描く人物達はみんな愛に溢れて魅力的です。
1件
ましろ
イタルが甘くてヤバいっす。(*^^*)
2件1件
ましろ
溺愛ストーリー大好きです。ハッピーな気持ちになれました。照義サイドのお話や、2年後の二人など続編を希望します。
3件1件
ましろ
月山も奏もお互いを深く思い合っているのに… 新キャラ成瀬さんもなかなかの曲者で、これからどんな展開になるか楽しみです。
4件1件
ましろ
壱の思考がだんだん乙女っぽくなっていくのが面白い。登場キャラもみんな個性があって魅力的で、ぐんぐん読み進めてしまった。続きが楽しみです。
2件1件
ましろ
大人の魅力とか包容力のある男性って、あっくんみたいな人を言うんですね。いつもキュンキュンしながら読んでいます。応募特典も楽しみです。早く読みたい。
2件