つぶやき一覧

妄想コン参加 第二弾 今度はバンド ブレーメンの音楽隊 https://estar.jp/novels/26226815 童話から着想を得て現代風ではどうなのか? から発想を膨らませ出来た作品です。
8件
妄想コン参加!? テーマ「歌う」 私の趣味でも有る歌🎤 私の歌う理由 https://estar.jp/novels/26226509 つぶやき発表をする前に、もう既にサナギ先生からスターが来てて Σ(゚∀゚ノ)ノキャーびっくりです。 有り難う御座います。 このテーマ3作品出す予定です。
9件
ふと思いついたので、 一気に書き上げました。 スターチルドレン https://estar.jp/novels/26224470 スターチャイルドを捩りました。 宗教のお話では御座いません。 他サイトの意味コワのコンテスト参加作品です。 短篇ですぐにお読みいただけます。 ある意味、意味が分かると怖くなるお話です。 こんなことが現実で起きたら……日本は安泰なのでしょうが、 個人的には安心出来ません💦💦
8件
自分の事の様でもあり、 とても嬉しく思います。 今回こちらで知り合い、仲良くさせて頂いている小説仲間の方が、 本当に先生となりました!? 自費出版ではなく、ほんとの本当に小説家デビューをされたのです。 何方かは敢えて名前を伏せさせて頂きます。 世の中勝手に思い違いをされて成功者に対し、逆恨みをされる方がいらっしゃいますので💦💦 既に誰か分かって居らっしゃる方は、先生のファンまたは同じ小説仲間の方なのでしょう。 このコメは名バレしないように、敢えてコメ受付を無しにしました。 本当におめでとうございます☆彡
10件
職場の空気が汚いので、 輸入品でやわらか鼻マスクというものを先週購入。 今週、ひっそり鼻に装着し、外国人同僚にいつコレがバレるのか という、ドキドキしながら仕事をしている背徳感めいたものが…… 別に悪いことはしてないんですけどね。 ちな、ちゃんと奥まで挿入すると、なんかすがすがしい空気が鼻の中へと入ってきます。 ちゃんと効果が有るようで、びっくりΣ(゚Д゚)
11件
有り難う御座います(。>﹏<。) 当日ではなく、遅くから訪れる皆様からの誕生日プレゼント 感動です!? 百合に目覚める季節 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26222789?rank=2 何と青春ジャンル2位にランクインですよ(;・∀・) 物凄く嬉しいです✨
10件
こんにちは、 誕生日に書いて、書き上げて昨日投下した。 題名:百合に目覚める季節 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26222789?rank=13 お陰様でトレンドランク13位にランクインしました。 皆様のお陰です。 ちな、本日少し加筆と修正を加えました(≧∇≦)/
11件2件
ふっふっふっ 頑張って誕生日記念に書き上げました!? 百合に目覚める季節 https://estar.jp/novels/26222789 女子高生の学園恋愛百合ものです。 3ページ 3千ページの完結ものです。 表紙も原点回帰で、エブの表紙を使わせて頂きました。
9件
歳をとると微妙に嬉しくない誕生日。 誕生日に新作の投稿!? って、やりたかったけど、見切り発車作品しか無い私です。 見切り発車でも新作を誕生日に投稿してしまいたい持病が~~((+_+)) 押すのか、押さないのか……。
10件9件
月曜は残業が当たり前になってきた感💦 日本ならブラックだ~~と騒げるかもだけど、 此処海外で、アメ企業だから通じそうにない。 今日はコミュニティへのコメとこのつぶやきしかしてない。 明日は、小説を読むぞ~~ ささ、仕事に戻ろ(;´・ω・)
12件
うわっ 気付けば、またお仕事の終わる時間に近付いてます。 今日も殆ど読めていません。 加筆は一、二行くらい ヤバいじゃん魔時で(;´・ω・)
11件
4月やばいですね~~ 新規拠点、拠点の変更等💦💦 新しい対応に追われ、読む時間も更新する時間も無い(涙) 気付いたら、もうこの時間でした。 朝の仕事前にほんのちょっとコミュニティ覗けたくらい(;´・ω・) わっ、私の小説ライフュがぁあああああああああああ
10件
駄目ですね…… ちょこちょこ、 リベンジ、今度はお前の番だっ!? この作品の特典は中国語での小説バージョンを作成しているのですが💦💦 翻訳機使っても、正しい表現になってるか? 推敲する必要があるので、結局頭を使い死ぬほど疲れております(T_T) ちな、中国語で死ぬほど疲れるは、 累死了(lei si le)(レイスーラ) といいます。 我累死了_(๐ ﹃ ๐lll_)⌒)_
7件
これは感謝しないとバチが当たります。 リベンジ、今度はお前だ番だっ!? https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26207026?star=50 お陰様でスター50達成しました。 50回目を押して頂いたのは、八王子梅先生です。 こちらの作品の応援または支えていただき、ありがとうございます。 (*'▽')
8件
日本でピッコマ読まれてる方はどうなの? 動画閲覧で一話無料って有ると思うのですが、 その時に流れる動画ってシンガポール関連だったりします( °◃◦)?? やたら投資とかマンションの宣伝、ミュージックライブの予約みたいな 宣伝も含め・・・・・・全部シンガポール(´・ω・`) コレって日本でも同じなのでしょうか?
11件4件
えっ!? 別に煽る気はありませんが……。 インフルエンザの症状改善しましたが、鼻炎気味なので、 現在某製薬会社のチク九というものを摂取し、鼻の掃除をしております。 したらネットニュースで某製薬会社のサプリで死亡とか、 出てるじゃないですか(;゚Д゚) せっかく代購で日本の薬を少しお高めで入手したのに💦💦 飲まない方がいいの(T_T)
10件
全快ザーならぬ全快ダーーーと…… 昨日宣言したのですが(;・∀・) 今朝起きたら鼻が…… 現在鼻水がダラダラダラダラと…… 脳みそが溶けてるんだきっと(汗)
8件
自分のことですが、 良いニュース 多分インフルエンザさんは身体から居なくなりました。 悪いニュース よしっ、書くぞと思ってパソコンの前に立つのですが、 全然続きを書けない。 気が付くと、船を漕いでいる(>_<) 今度は春の暖かさが、私の思考を遮断する(涙) そんなことより、もう昨日のことですが、 また日本地震があったんですね。 私が見たネットニュースの範囲ですが、 大事になっていないみたいで何よりです。
12件2件
( ;∀;) 同僚に聞いて、 Do you know what sort of disease spreading around us? ネイティブがこんな言い方をするかは知りませんが、伝わればいいのでこう聞いた。 したら、 Flu インフルエンザと判明!? なんですとっΣ(゚Д゚) 病院と考えたけど、そこまで身体は深刻じゃない。 病院行って他の風邪とかコロナとか貰ったら、それこそ厄介。 頼りは、今手持ちの薬のみ……明日へと続くのかわてくし(T_T)
10件7件
加筆しようと試みるも…… 咳が出る度にアイディアがシャボン玉の様に破裂して消えていくのは何故!? 「よしっ、小説の続きを書こう」φ(..) 「ゴホゴホゴホ」(||´Д`)o=3=3=3 パチンッ!? 「ファッ!?」 ∑(゚Д゚) (あれ、あてくし何を書こうとしてたっけ……) 「くっ……思い出せない」(T_T) 「ゴホゴホゴホ」(||´Д`)o=3=3=3 パチンッ パチンッ バチンッ!? 「ファッ!?」 ∑(゚Д゚) (あれ、あてくしって何してたっけ、あっ会社に居る。死後徒しよう~~)
9件
明日は復活!? っと思って眠るものの、朝目覚めるとクソ喉が痛い(;゚Д゚) なんなのコレ? なんか私の中に住み着いてるんですか? 賃貸料貰った覚えないんですが…… さっさと出てけ、風邪ウィルスの#%!@X&&ピ――(自主奇声~~) パラリラパラリラε=ε=ε===~~\\(m・皿・)m
9件
なんでしょう? あの例のウィルスの後、風邪を引くと治りにくくなっている感じがします。 喉痛い、鼻水止まらない、鼻かみ過ぎて頭痛ぎみ……かみ過ぎて鼻血も出るし最悪( ;∀;)。 とにかく具合が悪くて、全然加筆もできないし、読めてません。 ごめんなさい。 話は変わりますが、なんか外務省から注意喚起出ていますね。 ラマダン期間中はテロ行為や犯罪が増えるので渡航は控えるようにみたいな。ちなラマダンってのはイスラム圏の断食の事を指します。 そんなの知ってるよと言う方、アナタには言うてません。 知らない方もいらっしゃるので、書いとります。 海外に居りますが、イスラム圏ではないので、心配は無いか
10件2件
皆様お疲れ様です。 朗報朗報(*'▽')(ほんとかよ!?) リベンジ、今度はお前の番だっ!? https://estar.jp/novels/26207026 こちらの特典一つ増やしました。 こちらはスター2で開く事が出来ます。 复仇,这次轮到你了 上の小説の中国語バージョンです。 特典のURLは貼り付けれないんですね💦💦 さあ、中華の世界を中国語で味わってみましょう。 一話しか翻訳してない|д゚)コッソリ
9件
頭が痛い!? 本日はテクニカルのテストとセキュリティテスト((+_+)) 全部英語だから、そっちの脳も回転させないといけない……。 If we got encounter that issue shown following error, what would you do? みたいなメッセージが有って、パソコン上のシステムのエラー画面の写真が表示されているってのが何問もある感じ(;´・ω・) メンドクサイ
8件2件
凄い!? 100円飯 https://estar.jp/novels/26204601 昨日3位に上がったおかげでしょうか? 上位に入ると新たにスターを押してくださる方がいるので、 またまたランクインしました。 しかも今度はコメディ2位です!?
おはようございます! なんか、もう一つ妄想コン挑戦してみようと思って書いていたら、 結構な大作が出来てしまいました。 書いているうちに9000文字超えそうになったので、長編でも行けるかもしれません。削って削ってちょうど8000文字で落ち着きました。 あなたを消した理由の参加作品となります。 リベンジ、今度はお前の番だっ!? https://estar.jp/novels/26207026 箇所箇所で登場人物のデジタル絵を挿入していま
12件
これはお礼を言わないと!? 皆様のおかげで、お陰様でコメディ部門3位の枠に着く事が出来ました。 100円飯 https://estar.jp/novels/26204601 ありがとうございます(≧▽≦)
14件2件
公開!? 100円飯 https://estar.jp/novels/26204601 おなかが空いたのコンテスト参加作品です。 久しぶりエブ参加(*'▽') さあ、少し感動した後に腹筋崩壊するので、心の準備をしてください。
10件
えっ? ざ こ 雑 魚 この言葉さえ普通に入力できないんですか? コメに……。 仲の良い先生に返信で、ザ コと入れられないので、ザクって誤魔化しましたよ。因みに私の書いている小説の有る登場人物が弱いので、その説明に使いました。 わてくしも日本人ですけど、 なんか差別用語じゃないですが、 こういう系の言葉に敏感になり過ぎてません? 昔はもっと普通に使えていたのに、なんなんでしょう。 美人 ブス→眼 美声 悪声→耳 良い香り 臭い→鼻 美味しい 不味い→口 気持ちいい 気持ち悪い→肌 人として五感が有って、個人個人で感じた感想なんだから仕方ないでしょう。 過剰な差別擁護なんてなくな
12件6件
今日はいけるかも!? 朝手早く、依頼のあった追加の翻訳の仕事を終わらせたので、小説の加筆が可能かも( *´艸`) でも、問題は自分からちゃんと言葉とアイディアが溢れて来るかどうか💦💦
8件
もっと見る