狛犬ですか

かっこいい(`✧∀✧´)👍💘
1件1件

この作品は非公開になりました

ちゃんと見えます

虹と言えば、アイルランドの友人が言ってたのを思い出します。 虹の端にもし辿り着くことが出来たなら、 小人の隠した金の入った壺を手に入れられると言う伝説です。
1件

こういうのが・・・・・・

と言う、自分の願望を即絵で表現出来てしなうのが、 本当に凄いと思います。 サッと描いてしまえるくらいになるまで、 それだけ努力されたのでしょうね〜〜 描けるようになると自分でも気付かなくなると思い
3件1件

見たことの無い江戸の景色を探訪したいなら

普通なら武士にとってご法度のスグに散る花、それを敢えて選択し、それを実現しようと動く江戸っ子の人間模様。 選択したのは枝垂桜、上に枝を伸ばすでなく、360度下へ囲うように伸び華を咲かせるその桜。
1件1件

この作品は非公開になりました

なんのことかサッパリ

でも、絵可愛い٩(ˊᗜˋ*)و

美味しそう

食べれない所が無いと言われる鯛。 日本に帰国した時に食べ忘れた。 いつもなら、食べてるんですけど💦💦 高級に一匹まるまるでは無く、 頭の部分のお吸い物を頂いております。
1件5件

鮫は怖い💦でもこれは・・・・・・良い(≧∇≦)b

(o^o^)o ウンウン♪
5件1件

世界感は童話の様で

最初の切り口から時代はまだ、第二次産業革命の1870年代の様な物語を想起。 おもちゃのバレリーナはある願いから人として生まれ変わる。 どうして彼女なのか? という疑問を読者に残す感じで、そのまま物語
ネタバレあり
1件1件

ただのご当地物では終わらない

福岡が舞台のほのぼのと心温まるストーリーです。でも、それだけじゃ無いんですけどね〜〜 時間の都合上全部は読んでおりませんが、人間ドラマの中にナナシと言う神様の観察要素が入る事で不思議と人の心につい
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

あらすじをからイキナリわくわく!?

ページを開けば、 自分も学生時代に戻っていて。 若い頃自分も体験した幼なじみの事をリフレインしている。 有りそうで実際には起こり得ない恋の物語。いや、何処かではこういう事起きてるかも知れない。だか
1件

絵がキラキラしてて可愛いです

スターを頂いたので、スター返しとして訪問しましたが アラΣ(゚д゚;) 本当に素敵なイラストの数々。 お返しじゃなくて、普通にスター☆押しました。
2件2件

この作品は非公開になりました

すいません題名について気になったので

読んで頂いた後、削除頂いても構いません。 もし通常の犯人の心臓を英語で有れば、 The heart of a criminalです。 他の続きも意味合いがある場合、表現が変わるかもしれません。

富士山

癒されます(*^^*)
1件1件

こういうの何気なく好きです

何かストーリーが始まる予感を感じます💫✨ 夢七夜
1件