つぶやき一覧

おわわわΣ(゚∀゚ノ)ノ 気づいたらハートが200超えてた!!! 皆様ありがとうございます!! 頑張ってこれからも書いていくのでよろしくお願いします!!
4件
ほあ!!! 気づいたらスター120個になってました!! ありがとうございます!! めっちゃ嬉しいです! 最近ちょっと行き詰まって更新が数日滞ってましたがまた頑張って更新していくのでよろしくお願いします!! 君と巡る運命を生きていく。 https://estar.jp/novels/25991485
4件
私、今書いてる小説を別アプリで書いてるんですけどなんか最近重くて…打ち込んでるのに反応してくれないとか、変換押したのに別の変換が押されてたりとかして最近イラッ(・д・) としております。 使いやすかったからそのアプリ、(ちなみにNolaというアプリです。)使ってたんですがちょっと別アプリにしようか悩むレベル… なんか重くなくてスムーズにうごいてくれるアプリご存知ないですか?
4件
今日めっちゃ涼しい!!! 作業はかどるぜ!!
2件
画期的だわ…
2件
ええええ!!! スターって1回読んだやつなら履歴から送れんの!? 今知ったよ!!! 毎回その人の作品ページまで飛んでたわよ!!! めっちゃ楽やわ!! 毎日送ろうっと〜♪
2件
ハッ!!! エブリスタ2日目でやっと気づいた!! スターって1日1個送れるのね!!! スター巡回しなければ!!!!
2件
ちょっと気になったのでここでポソポソつぶやいてみます。 実際のところ読んでくれてる人は行間とか文字数とか気にして読んでたりするのでしょうか。 まったく私の趣向の話になるのですが私は文字数とかかなり多いほうがその後も長く読める!!と勝手にわくわくしてまだ終わらないんやな!まだ続いてくれるんやな!!思うので1ページ長めだとすごくうれしいのですが、前見たトピックの話によるとだいたい1ページ1000文字ちょいがみんな読みやすい?らしくて… それを聞いて実際みんなどう思って読んでるのかなーと思いました。 これ私の趣向爆発で1ページ超長いwwwとかでもいいんですかね? という、ちょっと長めの独り言。
2件2件
エブリスタ、はじめて使うんだけど… こんな使い方もあるんや… あれ?Twitterかな? とりあえず面白いのでよしとする。
2件